3月30日〜31日

新潟県新潟市に家族3人で行ってきました♪

目的はLiveカラオケ

SEKAI NO OWARI
ARENA TOUR 2024
深海





関越自動車道の赤城高原サービスエリアで

モーニングの海老天蕎麦を食べましたナイフとフォーク




Liveがある朱鷺メッセに着いて

朱鷺メッセに隣接している

日航ホテル新潟にチェックイン🏨


グッズも買い18時まで時間があるので

朱鷺メッセのレストランで

15時に早めの夕食ナイフとフォーク




17時までホテル🏨で休暇し

18時にLiveが始まりましたカラオケ






アカグツの7列目



Liveが始まる2時間前に座席の名前が

発表されますが、アカグツが

どのあたりなのかわからないので

会場入りして初めてわかります。


ファンクラブ5年以上の先行販売で取った

チケットなので期待して会場にいきました♪













アカグツはステージの横でしたが

結構近くでしたカラオケ





2日目は日航ホテルの朝食バイキングで

そのままチェックアウトして

新潟ふるさと村でお土産買って

帰る予定でしたが、せっかく新潟に

来たので海鮮が食べたいなぁって事で

ランチは回転寿司の弁慶に行く事にし

ランチまで時間があるので

新潟市内にあるマリンピア日本海🐟に

行って来ましたてへぺろ



ランチまでちょうどいい時間になり

万代島のビアbandaiに行きました。


Live帰りの人も沢山いて

回転寿司の弁慶に行ったら90組待ちガーン

とりあえず弁慶は予約して順番が来たら

携帯に電話がくるシステム📞


同じビアbandaiに

海鮮料理がもう1箇所あり

新潟鮮魚問屋港食堂が30組待ちチュー

こっちは店前で順番待ちしないと

順番が飛ばされるシステムなので

港食堂で順番待ち口笛


1時間ほど待ち港食堂でランチナイフとフォーク


海鮮丼をいただきましたラブ



予定通り高速乗る前に新潟ふるさと村で

お土産を買って帰りましたニコニコ


ちなみに弁慶から電話があったのは

予約して2時間半でしたニヤリ