みなさんこんにちは😃


2月23日


仕事がサービス業のため火水木で

交代で休みを取っているのですが

1月は休日出勤で休みが少なかったので

2月に休みをズラした事もあり

数年ぶりに祝日に家族3人で

出かける事になりました🗓️


行き先は妻が考えてくれて

精神的&身体的に妻と私の厄除けで

佐野厄除大師に行く事になり

10時にモーニングでコメダ珈琲に居たら

小雨だけでなく雪が散らついてきたので

行くのをやめようか考えましたが

3連休なら土曜や日曜に変更できますが

私は土曜と日曜はまた仕事のため

せっかくの週末の休みなので

多少空いているだろうと強行突破で

1時間高速に乗って佐野厄除け大師に

行きましたニコニコ


着いた頃は雪もやみ小雨だけになっていたので

皆同じ事を考えているんだなぁと思いました。

雨が降って無ければもっと混んでると思うので

強行突破して来て良かったですてへぺろ


目の前の駐車場が満車で少し離れた所も

満車だったのでUターンしたら

佐野厄除大師の目の前の駐車場に

タイミングよく駐車できました口笛




厄除けは2回待ちで入れましたウインク




おみくじは3人ともでしたニコニコ








厄除けも終わり小雨で寒かったので

佐野ラーメンを食べようかと思いましたが

モーニングが遅かった事もあり

あまり食べたくないと2人が言うので

時間もまだ早かった事もあり

佐野藤岡IC周辺で近場だと

佐野アウトレットがある!

ってなったけど外は寒いからと

結局佐野イオンに行く事になりましたキョロキョロ


ミスドでドーナツ🍩食べて

無印良品で買い物して

鎌倉パスタで夕食し

ゲーセン(モーリーファンタジー)で遊び

動いている棒を止めてバーを下ろすやつで

はぐれメタルスライムPCマウスを

GETしましたおねがい

仕事で会社のPCに繋いでみますねずみ




お菓子とか色々やったけど

結局、取れたのはコレだけチュー


たまには家族3人で外出もいいですねニコニコ


次は3月末に3人でライブに行くので

楽しみですおねがい