みなさんこんにちは😃


2月8日


アイクルシグ(3錠)開始して2ヶ月経ち、2回目の定期検診に行ってきました病院


とりあえず午前中に検査だけして


採血3本

レントゲン


※採血で以前失敗されたおじさん看護士がいましたが、なぜか私の次の番号を呼んだので、私はいつものお姉さん看護士さんで1回ですんなり採血できましたニコニコ


お互いに相性が合わないと思ったからかどうかはわかりませんが良かったですニヤリ


一旦、帰宅して14:15に再度病院に行き、14:30に予約どおり呼ばれて診察になりましたニコニコ



前回の検体検査の結果が出ていて、

0.0481%

記録更新しましたラブ


また、アイクルシグに変薬した理由の1つでもある胸水は更に減っていましたおねがい


さらに中性脂肪も白血球も正常値おねがい


数値のHやLが減っていくと嬉しいですねおねがい


会計前に血圧測りました口笛



家に帰り、天気も良かったので、近所を少しウォーキングしました走る人



次回は4週間後の3月7日


今日の検体検査の結果が良ければ、薬は3ヶ月分の処方箋を出してくれるそうですウインク