みなさんこんにちは😃


1月クールのドラマの初回を観ましたので

第2話も観るかどうかの個人的意見です口笛


正直不動産2新空港占拠

→楽しみにしていたので確実に録画する👍


SHUT UP

→大学生のサークルから事件が勃発。加害者と被害者の攻防戦が堪らないので録画継続👍


闇バイト家族

→闇バイトのためヤクザから偽家族を演じられ色々な闇バイトをするギャグコメディで気軽に観れるため録画継続👍


アイのない恋人たち

→初回は恋人探し。色々な恋愛の始まり方が面白い恋愛ドラマなので録画継続👍


グレイトギフト

→大学病院が舞台。新種の球菌の行方が気になるが、「私のバカせまい史」と被るので録画できないがTVerで第2話は観る予定口笛


大奥

→小芝風花さんが主役はいいが次回は録画してまで観ないしTVerでもたぶん観ないガーン



未視聴


日曜日

さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜

厨房のアリス


月曜日

君が心をくれたから

春になったら


火曜日

マルス-ゼロの革命-


水曜日

となりのナースエイド

婚活1000本ノック

※水曜日のダウンタウン録画中


木曜日

めぐる未来


金曜日

ジャンヌの裁き

院内警察

不適切にもほどがある

おっさんずラブ-リターンズ-


土曜日

恋する警護24時

離婚しない男

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか