1月9日


私の職場が所属する不動産協会の

支部の新年会に参加させていただきました。

支部だけですが大体200名ほどいました。



結婚式もできるホテルで行います。

コロナで2年中止になり

去年から再開しましたニコニコ



去年は1社2名までと

コロナ対策のため人数制限もあり

いつもの半分の100名くらいで

料理もコースでイベントも

一切ありませんでしたが


今年はコロナ前と同じように

料理はブュッフェに戻り

去年は無かった見せ物が

今年は和太鼓の演舞があって

楽しい新年会となりましたウインク



ちなみに抗がん剤の薬を飲んでいるので

アルコールは一切飲みませんでした口笛


コーラ、ジンジャーエール、烏龍茶で乾杯チュー



最後に花の抽選会があり

支部長賞や1〜4等まであり

2等のシクラメンが当選しましたキラキラ

家に持って帰りテーブルに飾りますルンルン


1等以上は胡蝶蘭なんですがねえー



アルコール控えたのは

木曜日に今年最初の定期通院があり

特に何も無いといいなぁおねがい