いつもご訪問ありがとうございます😊

10月24日から入院生活が
始まってます病院

分子標的治療
(抗がん剤の薬を服用)
入院です。

11月5日

リハビリ室でトレーニングは
昨日で終了しましたので
退院まで自主トレニコニコ
午前に病棟廊下で
ウォーキング10分走る人


今日の病院食ナイフとフォーク


朝ごはんナイフとフォーク

・ライス

・ポークウインナー

・ちくわともやしの辛子和え

・チンゲンサイの中華炒め

・玉葱と絹さやの味噌汁

・たらこのふりかけ


朝ごはん時の薬💊

抗がん剤(スプリセル)2錠

尿酸値(フェブキソスタット)1錠

便秘薬(リンゼス)2錠


昼ごはんナイフとフォーク

・わかめごはん

・ほっけの塩焼きと舞茸

・ビーフン炒め

・パイナップル

・牛乳


夕ごはんナイフとフォーク

・ライス

・親子煮

・カリフラワーのカレー炒め

・胡瓜の浅漬け

・桜大根

シソ🆖のため

胡瓜のシソ和えを

胡瓜の浅漬けに

代替してくれたウインク


11月5日
抗がん剤の副作用が…


【閲覧注意】

痒みや痛みの画像があります。

自己責任でお願いします。


夕食後にちょっと休憩して

ウォーキングする予定でしたが

なぜか眠ってしまい

起きたら20時30分時計

急いで歯磨きをして

21時の消灯時間になったので

ベッドで横になってたら

急に手の甲が痒くなり

腕もみたら酷い発疹ガーン

看護士さんに相談して

しばらくは

アイスノン雪の結晶で冷やしていたが

更に痒くなり

夜間救急の当直医に相談してもらい

病室でステロイドの点滴予防接種

約1時間後には

発疹も引いてきて

痒みがほぼ無くなったので

今だと思い就寝zzz

11月6日の朝にはすっかり無くなりました♪


抗がん剤の薬の副作用なのか

今日の食事なのか

衣類なのか

わかりませんが

治って良かったですおねがい


月曜日の退院は大丈夫かな?


TikTok

はじめました。


最後までお読みいただき

ありがとうございます。

よろしければポチッとしてもらえると
励みになります!

不動産売買営業が白血病になりました - にほんブログ村