ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

入院するため髪の毛を短く

しましたことを、ご報告させていただきます。



中学生の時に

一度だけ短くしただけなので

34年ぶりに短くしました!



普段見慣れない髪型に

妻と息子は

大爆笑でした爆笑



ところで

なぜ短くしたかって?



抗がん剤治療で

髪の毛が抜けても短くなっていれば

量も少なく感じ

落ち込みも減るだろうという

自己暗示です。



また、入院中のお風呂の事を考えると

短い方が楽というのもあります♪



あとは三連休に

親父の墓参りと

厄除け神社⛩に

行って来ます♪



最後までお読みいただき

ありがとうございます。

よろしければポチッとしてもらえると
励みになります!

不動産売買営業が白血病になりました - にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ