いただきました☆ | 沖縄の不動産 (株)プロ・パティー

沖縄の不動産 (株)プロ・パティー

ブログの説明を入力します。

こんにちはです。

ブログ担当の饒平名です。

 

 

どうもです。

昨日は、私饒平名がお休みの日。

 

ずっとお家に引きこもっていました(*´▽`*)

小指もまだ治ってないしね。

 

 

 

さて、本題へ

 

 

5月17日(金)

営業マン山城が

新しい入居者さんから頂いたそうです。

 

 

こ、これは。。。。

甘いの苦手な営業マン山城が好んで食べる煎餅!!

 

 

ちょうど三時のおやつどきだったので、

写真撮った後、すぐに頂きましたヾ(≧▽≦)ノ

 

まぁ、おやつどきじゃなくても

即、頂きますw

 

だって私食いしん坊ですから(*''▽'')

 

 

 

こちらの煎餅、

私も好きなんですよ。

 

 

でも、渋い大人のお土産なので

なかなか頂くことがないのよねf^-^;

 

 

噛めば噛むほど美味しいのよねキラキラ

 

 

新しい入居者さん、

お土産ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

さてと、今日も一日ファイトだぜ(/・ω・)/

 

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

事務所・テナントの事ならお任せ下さい。

 

 

沖縄県 不動産会社|株式会社プロ・パティー

TEL:098-869-6677

FAX:098-869-6667

HP:https://www.property-okinawa.com/

 

●○●○●○●○●○●○●○●○