頂きました♪ ~ 人間ドックにいってました ~ | 沖縄の不動産 (株)プロ・パティー

沖縄の不動産 (株)プロ・パティー

ブログの説明を入力します。

こんにちはです。

ブログ担当の饒平名です。

 

 

昨日は、ブログ更新せずにごめんなさい。

人間ドック&健康診断で更新できませんでしたm(_ _)m

 

 

人間ドックの詳しい結果は

三週間後くらいに自宅に届くらしい。

 

色々指導も受けた話は、

後日改めて書きますねf^-^;

 

 

はい、その後無事に会社に

16時頃に買って来たんだけどね。

 

 

帰って来てすぐ社長から、

『おかえり!!待ってたよ!!』

『ほら、前に頂いて人間ドック終わるまで

       開封禁止だった煎餅あけよ!!』

 

って。。。

うん、人間ドック終わったばっかりアセアセアセアセ

 

 

 

まぁ、開封しましたがw

 

 

 

頂いたのはこちら♪

 

 

 

はい、社長と私の大好きな銀座餅ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

某ガス会社の営業マンさんから

手土産に頂きました♪

 

 

6月13日頃に頂いてたんだけどね。

6月18日に社長の人間ドック。

6月20日に私の人間ドックの予定が入ってたので、

ずーっと開封してなかったんですよ(*´▽`*)

 

 

 

いやぁ~

我慢して食べた銀座餅最高に美味しかったですw

 

一気に2枚も食べちゃいました( *´艸`)ラブラブ

今日もたくさん食べるぞw

 

 

 

某ガス会社の営業マンさん、

お土産ありがとうございました♪

 

 

美味しく頂いております(´ω`*)

 

 

 

 

さてと、今日は新人泉水がお休みの日。

寂しいですね。。。

 

今日も一日ファイトだぜ(/・ω・)/

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

事務所・テナントの事ならお任せ下さい。

 

 

沖縄県 不動産会社|株式会社プロ・パティー

TEL:098-869-6677

FAX:098-869-6667

HP:https://www.property-okinawa.com/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇