今更だけど。。。 | 沖縄の不動産 (株)プロ・パティー

沖縄の不動産 (株)プロ・パティー

ブログの説明を入力します。

こんにちはです。

ブログ担当の饒平名です。

 

 

どうもです。

そのまま本題へ。

 

 

2~3つ前のブログで

信玄餅好きな話を書いたんだけどね。

 

あ、このブログね。

 

 

実は、このローソンのコラボとは別の

信玄餅のコラボ食べたんです(≧▽≦)

 

 

まぁ、3月24日(日)と。。。

かなり月日は過ぎてるのですがf^-^;

 

 

紹介させて下さいw

 

 

サンマルクカフェと信玄餅がコラボしてたんですよ。

もう、嬉しくて食べたくて行ってきました。

 

サンマルクカフェって沖縄県にも進出してたんですね。

知らなったですw

 

初のサンマルクカフェなので

内心ドキドキでしたわ(;´Д`)アセアセアセアセ

 

 

 

 

こちらは、

わらび餅入り黒蜜きな粉ラテです♪

 

写真と見た目が違う。。。

っては思ったけど。

 

 

美味しかったので大満足でした(*´ω`*)ラブラブ

 

 

 

妹から教えてもらった情報だと、

現在ブラックサンダーとコラボしてるみたいなのキラキラ

 

 

食べてみたいけど

甘そうだなぁ。。。って思てて、

まだ挑戦はしてませんf^-^;

 

 

 

うん、眠たいせいか

話がいつも以上にまとまってない気がするけど、

まぁまぁ良いよね♪

 

 

 

今日は営業マン山城がお休みの日。

今日も一日ファイトだぜ(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

事務所・テナントの事ならお任せ下さい。

 

 

沖縄県 不動産会社|株式会社プロ・パティー

TEL:098-869-6677

FAX:098-869-6667

HP:https:www.property-okinawa.com/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇