唯一の悩み | 沖縄の不動産 (株)プロ・パティー

沖縄の不動産 (株)プロ・パティー

ブログの説明を入力します。

こんにちはです。

ブログ担当の饒平名です。

 

どうもです。

雨続いてるせいかな?

寒いですね。

 

風邪引かないように気を付けなくては(;´Д`)

 

 

 

さて、本題へ

 

 

地震多くなってますね。

今朝、石川県の方で震度5の

地震があったみたいですね。。。

 

 

1月1日に地震と津波の被害が出てるのに

また地震が来るなんて。。。

 

 

 

うん、大きな地震が増えて来てるし、

世の中物騒な事も多くなって来てるから、

色々考えて今年から、これを手首に着けてます!

 

 

ポケットが付いているリストバンド!!

 

 

この中には、

これを入れています。

防水対策をして、

私に何かあった時の為に血液型と生年月日。

両親と姉妹への連絡先と会社への連絡先を書いてます。

 

 

そして、公衆電話からも連絡が取れるように

10円玉と100円玉を数枚入れてます。

 

 

考え過ぎじゃないの?

って言われそうだけど。

 

 

備えは大切ですからね(*'▽')

 

あ、でもリストバンドに悩みがありまして。。。。

防水した物を入れているんで、

通気性が悪くなって皮膚がかぶれて痒みが出るw

 

 

それが唯一の悩みですf^-^;

 

 

さてと、今日は社長上田がお休みの日。

今日も一日ファイトだぜ(/・ω・)/

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

事務所・テナントの事ならお任せ下さい。

 

 

沖縄県 不動産会社|株式会社プロ・パティー

TEL:098-869-6677

FAX:098-869-6667

HP:https://www.property-okinawa.com/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇