仕事初めの話 | 沖縄の不動産 (株)プロ・パティー

沖縄の不動産 (株)プロ・パティー

ブログの説明を入力します。

こんにちはです。

ブログ担当の饒平名です。

 

 

どうもです。

もう、年明けて仕事始まって

だいぶ経つけど仕事初めの話書いていきますねw

 

 

 

(株)プロ・パティーは、

1月4日から仕事開始でした(*´▽`*)

 

 

とは、言っても。

のんびりとしたものですよ♪

 

 

皆で初詣に行って

その後に管理しているテナント出店している。

 

さぬきや麺天さんで、

ランチを食べて帰ってきました。

 

 

暖かい、うどんが大好きなんだけど。

なぜだか全員、つけうどん注文してましたw

 

 

 

 

 

この天ぷらが美味しいのよ( *´艸`)ラブラブ

 

 

あ、初詣では

こちらのお守り購入しました♪

 

 

 

お守りさん、今年一年宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

最近、暖かくなったり寒くなったり。。。。

そのせいか片頭痛が激しくて1月7日(火)は、急遽お休み頂いてました。

 

 

今は、元気ですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

さてと、今日も一日ファイトだぜ(/・ω・)/

 

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

事務所・テナントの事ならお任せ下さい。

 

 

沖縄県 不動産会社|株式会社プロ・パティー

TEL:098-869-6677

FAX:098-869-6667

HP:https://www/property-okinawa.com/

 

●○●○●○●○●○●○●○●○