年末のお話 ~ 忘年会 ~ | 沖縄の不動産 (株)プロ・パティー

沖縄の不動産 (株)プロ・パティー

ブログの説明を入力します。

こんにちはです。

ブログ担当の饒平名です。

 

新年あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

 

 

どうもです(*´▽`*)

新年明けちゃいましたね。

でも、昨年の忘年会ん話会社いますw

 

 

12月28日は仕事納めの日でした。

17:00からは忘年会♪

 

 

毎年リッチなランチで忘年会なのですが、

新人の泉水が『温野菜に行ったことがない』と言ったので。

 

忘年会は、温野菜に決定!!

17:00~忘年会になりました♪

 

 

もう、注文しまくって食べまくってきましたw

 

お陰様で、今でも胃もたれ中ですf^ー^;

 

 

お酒を飲まない会社なので、

食べ飲み放題の2時間で、

二次かに行くこともなく終了!!

 

 

有難いw

 

大満足な忘年会でしたヾ(≧▽≦)ノ

明日は、年越しの話かきますね♪

 

 

 

今日から仕事開始。

今年もよんなーよんなー頑張ります(*´Д`)

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

事務所・テナントの事ならお任せ下さい。

 

 

沖縄県 不動産会社|株式会社プロ・パティー

TEL:098-869-6677

FAX:098-869-6667

HP:https://www/property-okinawa.com/

 

●○●○●○●○●○●○●○●○