久しぶりの映画! | 沖縄の不動産 (株)プロ・パティー

沖縄の不動産 (株)プロ・パティー

ブログの説明を入力します。

こんにちはです。

HP&ブログ担当の饒平名(妹)です。

 

 

どうもです。

連休どうでした?

 

3連休の人もいたはずだから、

旅行とか言ったりしたのかな?

 

 

自分は2連休でした。

日曜日は、久しぶりに映画を見に行きました♪

 

 

 

大好きなプレデターが上映されてたんです゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

もうね、最高でした!!

プレデターで泣くとは思わなかった!

そして、笑うとは笑うとは思わなかったw

 

 

男の友情って最高だね!

 

 

後、イチャイチャな場面とか一切なくて良かった(°∀°)b

 

 

イチャイチャ場面見るくらいなら、

普通にエロDVD見るわw

 

 

はぁ~、もう一回見たい(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

DVDが出たら絶対にレンタルもするんだ♪

 

 

色々話したいけど、

ネタバレになるからね、内緒にしとくね(^-^)

 

 

 

さてと、久しぶりの映画で贅沢したので、

また節約生活頑張らなくては!!

 

 

もちろん、仕事も頑張りますよw

今日も1日ファイトだぜ≧(´▽`)≦

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

お部屋をお探しの方。

お店を出したくて、テナントをお探しの方。

 

 

気軽に連絡下さい。

 

 

沖縄県 不動産会社|株式会社プロ・パティー

TEL:098-869-6677

HP:http://property-okinawa.jp/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□