ふれんち食堂UMEYA~三軒茶屋~ | PIMのブログ

ふれんち食堂UMEYA~三軒茶屋~

こんにちは。

PIM 開発事業部の小町です。

 

入社して約1ヶ月が過ぎました!

まだまだ未熟ではございますが、精一杯頑張っていきたいと思っております!

 

さて先日、部署内で歓迎会をして頂いたのですが、

お料理がとっても美味しい素敵なお店に連れて行ってもらいました♪

 

三軒茶屋駅から徒歩10分ほどにある

ふれんち食堂「UMEYA」さんですheart*

 

 

ニース風サラダ

 

 

本日のキッシュ~ラタトゥイユ添え~

 

 

トリッパのトマト煮込み

 

 

メインのローストビーフ

 

この他にもお魚料理や本日のパスタなど、

お腹がはちきれそうなくらい頂きました。笑

 

ランチ営業もしているみたいなので、

近々行きたいなぁと思ってますおんぷ

 

梅雨明けもしていよいよ夏本番ですが、

体調には気をつけつつ、短い夏を楽しみましょうおんぷ