ブログをご覧のみなさま、こんにちはsmilecrml

本日もプロパゲートのブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます土下座きらきら

 

まだまだ全国的に天候が悪い日が続いていますね・・・雷

大阪でも大雨の日が多いです雨

歩いて出る人はもちろん、車も視界が悪くなっていますので

みなさんお気をつけてくださいね歩くあcar*

 

今回は記事ご紹介のあとにお知らせもございますので

最後まで見て頂けると嬉しいです><おんぷ

 

 

ではさっそく記事のご紹介を致します指

 

今回は東京の報道番組《ワールドビジネスサテライト》で

放送されていたニュースをご紹介している記事を

ご紹介したいと思います電球

(紛らわしくてすみません・・・泣き1

 

「神奈川県の空き家率35%に急上昇」全国に拡大するのか?えんぴつ

▽click!

https://dreamone.co.jp/contents/2016/06/03

DreamXさんサイトよりクリック

 

 

関東のことだから関係ないかな~スマイル

と思われる方がいらっしゃるといけないので

あえてお伝え致しますが・・・むー

空き家の問題はもう地域の問題ではありません。

日本国の問題になっています。日本

 

 

そしてまず始めに動きが出たり見えるのは

関東や首都圏からになっており

これは不動産に限らず、経済やトレンドなど、

様々な分野の動きの中心になっていますよねにこっきらきら

 

 

 

また、空室の問題だけではなく金利のことなども

マンションオーナー様に大きく関わっており、

悩みの一つでもありますすぐれない

 

 

マンション経営は誰でもできる経営だと思われがちですが

人口・建設着工数・金融機関・立地・利回り・市の市場状況・全国的な流れ

と挙げるときりがないですが以上の情報を得ながら

ご自身の空室や家賃収支の把握、修繕費の積み立て等々に

対応していかなければいけません汗汗

 

経営ですから、しっかり把握・管理されていれば

収入やメリットも生まれやすくなりますし

そうでなければリスクやデメリットも当然あります記事(白地)

 

ですが会社経営とは違い、あまり知識が無くても

手を出しやすいということが現状の空室率にも

つながっているのだと思います日本

 

とはいえ今は相続を受けて仕方なく、というかたも

少なくないですよねクリック汗

 

どちらにしても大切なご家族が築いた財産ですから

様々な情報を持ってしっかり向き合っていく事が

ご先祖様も喜んで頂けるのではないかと思います。+

 

 

人生に関わる大切なことですので

もちろん私達も思いを絶やさず、

オーナー様とその大切なことに向き合わせて頂きます。

 

 

そして、最後にお知らせになりますが・・電球

 

この度、みなさまのお力添えもあり

滋賀県彦根市に支店を新設させて頂く運びとなりました土下座きらきらきらきら

10月末頃オープン予定ですので

今は準備を進めてる最中になりますケムリ急ぐ

 

 

こうして展開していくことができるのも、

出逢った全てのオーナー様、士業の方々、業者の方々の

出会いとお力があったからこそだと思います。

皆さまの思いを軽んじることなく、

社員一同さらなる成長を求め精進して参りたいと思います。

 

 

これからも皆さまのお力添えを賜りますよう

宜しくお願い申し上げますおじぎおじぎ

 

 

また、新設に伴い新しい仲間を迎える予定ですので

オープンしましたら改めて支店の情報等を

お伝えさせて頂きたいと思いますので

よろしくお願いします嬉しいきらきら

 

 

長くなりましたが最後までお読み頂きまして

誠にありがとうございました目ハート

 

 

 

▽過去にご紹介している記事も

 是非ご覧頂けるとうれしいですむーハート

--------------------------------------

☑第1回を見逃した方はコチラからどうぞ

(アパート建設が止まらない 人口減少社会でなぜ)

記事(白地)http://ameblo.jp/propergate/entry-12170884368.html

 

☑第2回を見逃した方はコチラからどうぞ

(相続時対策でアパート経営は有効?)

記事(白地)http://ameblo.jp/propergate/entry-12174925241.html

 

☑第3回を見逃した方はコチラからどうぞ

(もうマンションを買ってはいけない?)

記事(白地)http://ameblo.jp/propergate/entry-12182708748.html

 

☑第4回を見逃した方はコチラからどうぞ

(英国EU離脱 今、不動産投資家が取るべき行動を予想)

記事(白地)http://ameblo.jp/propergate/entry-12191413804.html

 

☑第5回を見逃した方はコチラからどうぞ

(「サブリース契約」の課題)

記事(白地)http://ameblo.jp/propergate/entry-12195729961.html

--------------------------------------

 

 

プロパゲート株式会社では、オーナー様に寄り添い

あらゆる不動産のお悩みをお伺いしております。

ホームページもございますので

ご不明な点、ご相談等ございましたら

お気軽にお問合せ下さいませきらきら

家..http://propergate.net/