Two Ring Meeting | 住まいと家事とほのぼの子育て

Two Ring Meeting

 

4月23日のことですが(笑)

 

午前中時間ができたので、ひさしぶりに余野コンまで走ると

 

何時になくバイクが多かった

 

余野コンは大型バイクが多く、小さなバイクは恥ずかしいので、

端っこにバイクを停めました~

 

隣にはオシャレなSR

 

かっこええバイクやな~~

 

これといった予定もなかったので、

隣のSR乗りの若者と話し込んでしまいました

 

話てビックリ

 

このお尻や手首に優しくなさそうな

見た目に全振りのSRで徳島から来られていたようです!

 

どうやら日吉方面でバイクのイベントがあるらしい

 

待ち合わせしていた友人(Z900)も余野コンに到着し、

若者二人にオッサンもご一緒させて頂く事になりました~~

 

Z900方が先導してくれたのですが、

運転中の気配りが素晴らしい!

 

小さなバイクのオジサンを気にかけて、

安全運転でイベント会場まで連れて行ってくれました~~

 

安全運転ありがとうございます!

 

 

会場である府民の森日吉に到着~

Two Ring Meetingってイベントらしいです

 

 

スプリングス日吉で行われていたバイクイベントとは別のものらしいですね

 

多くのバイクで目の保養にもなったし、

優しい若者に出会えて楽しい一日となりました

 

若者達とインスタも交換させて頂き

帰路に着きました

 

 

途中、気になっていた淡路島バーガーに寄り道

 

子供達の分もテイクアウトすると、娘には好評でしたよ~~

 

バイクで出かけるといろんな人と出会えます

 

バイクっていいな~~

 

と思える一日でした~~

 

最近オシャレなSRを見かけると、

ナンバーを確認してしまいます(笑)