こんにちわ!部長です!


今日は都内のお客様の忘年会に参加予定です!

いよいよ忘年会シーズンはじまりましたね!これから年末にかけ忙しくなるんだと思います!(笑)


忘年会・新年会といえば!


当店、紋次郎では今週よりお料理・お飲物をバージョンアップさせて頂きました!


高崎 紋次郎      前橋 紋次郎



プロペラブログ


薩摩知覧鳥・牛もつ鍋を中心に格段にお料理をおいしくさせて頂きました!

もちろん宴会コースもバージョンアップ!


是非、年末年始・忘年会・新年会は紋次郎にてお楽しみください!


宣伝です!

こんばんわ!部長です!


今月の反省はなんといってもブログの更新が今回でまだ4回目!本当に申し訳ないです!


社員旅行やら急な不幸やらで、PCをまともに見るタイミングがなく!反省します!


伝えたい事・思っている事の為にブログを更新する!と決めています!


以前お世話になったコンサルタントの方が非常にマメな方で、お客様に色々言って動いてもらっているわけだから自分もこのくらいは・・・という事で毎日365日本当にブログを更新しておりました。


毎日ものすごいスケジュールの中でこの作業をコツコツこなしている姿に本当に感激したのをよく覚えています!


継続は力なり!そのとおりだと思います!商売・経営にミラクルはほとんど存在しません!

マメな事をコツコツこなし、日々繰り返し見直す事でより洗練されたサービスが生まれるんだと思います!


今日からまた褌を締め直してがんばります!

久々です!部長です!


月曜日から昨日まで、和倉温泉加賀屋さんに社員約20名と研修旅行に行ってまいりました。


移動時間、約6時間弱!紋次郎のブログにも書かれていましたように素晴らしい施設でした!


副社長様の講演会をはじめ、社員の宴会やら本当に楽しくあっという間に過ごさせて頂きました。


「明日への活力」を存分に頂きましたので、今日から全力で頑張りたいと思います。


みなさん楽しめましたか?また来年もあたりまえに社員旅行に行けるよう頑張りましょう!