あれから10年

テーマ:
飲食店を経営してから10年が経つ。
いろいろな経験、さまざま出会いをさせてもらった。
今思う事は、飲食経営が好きだって事。
10年前のあの時の気持ちがまた盛り上がってきた。

10年前のワクワク感・不安感とはまた別な感情がある。ただただお店を持ちたかったあの頃。
お店をもっての現実。全てが新鮮だけど辛い事の方が多かった。
どうしたら良く出来るのかわからないままなんとかやってこれた。

これからの10年。
飛躍したい。ビジネスの世界は結果が全て。
内に秘めたる理想はあるが、結果を出してからのお話。

全ては結果。結果が全て。
どん欲に結果を求めていく。

そんな事を思った。

さぁプロペラコーポレーション第二次創業のはじまりだっっぁ!!
2013/6/30

ありがとうございました!

テーマ:

こんにちわ!部長です!


私事ですが、このブログでの最後の更新とさせて頂きます!

もちろん、今後は社長もしくは店舗の方々がこのプロペラブログを続けていくと思います。


色々なご縁で、約1年間このプロペラコーポレーションに携わる事が出来ました。


飲食業界が初ではないですが、正直ちょっと苦手意識があったのも事実です。


ただ、飲食業界だからではなく、サービス業としての視野を広げる事で、多少お客様に対しての信頼関係が生まれたのでは?と思える1年でありました。


スタッフのみなさんからしてみれば、現場にも出ないで、会議で文句ばかり言いやがって!

と思われているんでしょう!(笑)


この場を借りて、紋次郎の社員をはじめ全スタッフに感謝を伝えたいと思います!

ありがとうございました!怒ってばかりですみません!


ただ、何度も伝えてきた、当たり前の事を当たり前に行う事!ルールの大事さ!素直に謙虚に取り組む事!これだけは、今後どこでも通じる話ですので、心に刻んで頂ければと思います!


さて、これからプロペラコーポレーション(紋次郎)は第3ステージに突入します!

社長、スタッフ一丸となって、更なる進化をきっと遂げてくれるでしょう!


僕、個人も今後は紋次郎のイチファンとして、おいしいお料理、おいしいお酒、そしてスタッフの笑顔に癒されに通いたいと思っています!


皆様!今後とも紋次郎・プロペラコーポレーションを宜しくお願いします!


2015.5.31 部長



プロペラコーポレーション

ひさびさです!

テーマ:

みなさまこんにちわ!部長です!


GW明けからしばらくブログを放置してました。本当にすみません!


当社でも色々今月に入り動きが出てきてます!

その動くスピードや変化に対応しながら、より良いサービスを目指さなければ!とあらためて思う今日このごろです!


なんの事?っていう内容にはなりましたが、日々精進したいと思っています!