出会いと別れ* | propeller Blog

propeller Blog

世田谷区桜上水にあるアットホームサロン*

世田谷区桜上水4-6-14 美容室Propeller

みなさんこんにちは^^*

夜風に当たりたくなる
今日この頃、大塚です。笑


先日、3月10日より
Antenna店に入社しました
村田くんの歓迎会と
3月末で卒業となりました
中西さんの送別会兼ねて
両店で食事会をしました☆


8年間propeller、Antenna
で誰もが憧れる先輩でした
中西さん!!!
photo:01


自分も地元が一緒なこともあり
とってもお世話になりました。
ここにかきだしてしまうと
きりがないくらい感謝の
想いがあるのですが、
お客様、スタッフから
とっても愛される、
かつ、仕事もできる素敵な先輩でした!!!
一緒に働くことができなく
なってしまうのは
とってもさみしいですが、
これからもpropeller
頑張って成長していきたいと
思います!!!
本当に長い間お疲れ様でした*

そして新人村田くん♪
photo:02


しっかりと写真撮ることが
できなかったので
こんな写真で申し訳ないのですが
ピチピチで元気な村田くん♪
これからの成長が楽しみです!


最後に今回幹事の田内、稲葉ペア☆
photo:03


ありがとうございました‼


iPhoneからの投稿