当協会では、日頃より全国各地からガス料金に関するご相談が多く寄せられてきています。
中でもガス料金が適正価格を大幅に超える目立った地域にはガス料金に関するお知らせの封筒をお届けしています。
ご相談受付期日を設けておりましたが、そのお手紙の確認が遅かったり、忘れていた方々からのご相談も多いため、期日を過ぎていても対応ができるよう配慮しています。
万が一、黄色い封書のお手紙が届いている方は、連絡期日が過ぎていても問題ございません。
もちろん、封書が届いていない方でもガス料金が高いと感じられている方は当協会にお任せ下さい。
※賃貸物件では大家様のご了承が必要です。
※特に建売住宅で築年数が浅い8年未満の物件は対応が異なります。
適正価格を維持するお約束
地域最安値価格帯となる適正な価格をご案内するよう努めております。
適切に価格が維持し続けられるよう適正価格見守り保証証を発行しています。
気になる事がございましたら、些細な事でもご相談下さい。