先祖を想う | 呼吸と瞑想からつながる、ほんとうの私

呼吸と瞑想からつながる、ほんとうの私

日常の雅な視点を大切にしています。

お盆ですね。


私はこの時期

両親の先祖について家族と話したり考えたりします。


魂が、この家系を選び

代々受け継ぐ精神的なもの

遺伝的なもの

これらをアカシックリーディングします。


両親の家系の末裔である私。

遺伝的な傾向を引き続き継続させるか。もしくは完了満了させるか。


その為にアカシックとつながります。

(私の場合は後者ですけれど)


身体に出ている先天性の疾患や

遺伝的な疾患などもリーディングします


この疾患は『わたし』のテーマでもあり

また『受け継がれている』テーマの「結果」でもある事が興味深い。





ところで、うちの家紋は『檜扇』

長崎では結構多いみたいです。口頭で名乗るでもなく家紋というシンボルで表すのって雅だなと思います。


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



明日は新月です。


新月の願望・心願設定

決まりましたか😊?



いつもありがとうございます。


次回オンライン瞑想会

テーマは『第五チャクラ』


8月25日21:00です。

どなたでもご参加頂けます😊


セッション・瞑想会お申込みフォーム