自分でできることと、任せることの境目を見誤ると続かない | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。


えーっと、、2017年の私です。笑




《頑張るあなたの保健室》をコンセプトに
イベント出店した時の写真です。
そんな私は今、業務効率化や自動化に関する
起業家サポートをしながら、
講師業をしていますが、
こんなん1人じゃできません。笑
任す事って本当に
時間的にも精神的にも余裕が生まれます。
でも、任せるだけじゃなくて
自分でできることは
自分でやったらいいと思うタイプです。
特に、自分自身のケア。
ここもプロだったり自分以外の誰かに
任せることももちろんいいかもですが、
それであっても
セルフケアは必要です。
だって、自分以外に任せてるという事は
その人と自分の時間が合わないと
ケアができないという事です。
これが、めっちゃしんどい。笑
つらい中耐える日々…
苦行…笑
しんどい中自分を奮い立たせ、動かすと
ダメージが蓄積して動きにくくなってきます。
そして、流れが止まる。
続く流れの本当に基本は
自分自身のケアから始まります。
心と身体はつながってると
よくいいますが、
ケアはできていますか?
ちなみに私は、元々耳つぼで起業したので
身体のケアは、耳つぼで。
心のケアは、カラーでやってます。
自分でできる事はやって
それでもどないにもならん時だけ
他者を頼ります。
自分の時間で動ける理由の一つは
これなんですよね。
整体とかそんなんに行く必要が
よっぽどやない限りないので^^
なんか、あれやなぁ。
続く流れ診断とかしたいなぁ。(いきなり
行動やタスク、集客動線はもちろん、
やりたい想いが行動と結果に表れてないとか
なんしかうまく流れてないなーって方
お話ししてみません?
どこが流れを止めてるポイントか
見つけて、
どうすれば心地好く進めるか
一緒に考えましょー!
思いついたから企画しよ。笑


 

 

 

ブログより深い内緒話は

メルマガから^^

 

 

◉提供サービス一覧◉


.横山あさみと90分

単発個別サポート〜リファイン〜

 ⇒16,500円

 

.アドバンスカラーセラピスト養成講座

 ⇒19,000円


  ▶︎セラピスト向け各種フォローメニュー

 ⇒3,000〜15,000円

.ビジネスの木講座

 ⇒27,500円

.タイムマネジメント手帳術
   ⇒新規マンツーマン 16,500円 
       再受講     8,250円
 ⇒新規グループ受講    14,300円
          グループ再受講     7,150円



お申し込み・お問い合わせは
LINEからもお気軽にどうぞ♡


↓お得な最新情報が直接届きます♪
 

 

 

 

 

 

 

LINEは…という方は

フォームからも受け付けています。

 
 
 
image