毎日を楽しく過ごすために、今を生きている。あなたはどう? | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

毎日、楽しく過ごしたくない?


もう本当に
伝えたいことって
どんどんシンプルになる。。


そら、、、
なんか嫌なことも
あるでしょうよ。


楽しいことばかりでもなく
おもろいことばかりでもなく、

まだまだ
やらなあかん面倒なことや
苦手な人達とうまく付き合って
やり過ごさなあかん時もあるでしょう。



でも、
毎日「楽しいな〜」って
過ごしたくない??



同じ環境でも
点で見るか
線で見るかで
感じ方って本当に変わります。


自分がどこに向かって
人生を進めているか、
これが自分でしっかり分かっていると
点ではなく線で見れるようになります。


今は、生活のためにも
これを選択しなければならない状況。


でも!
私は人生を、こう創っていく。

そかに向かう、今は途中。

ゆっくりでも着実に
創造している未来に向かっている。


その「向かっている」を
感じられるだけで
楽しい。


本当に。



人は欲深いから、
何か成し遂げても
次!次!と
とめどなく欲が湧いてくる。


欲を満たすって大事やけど
結局人生は
欲を満たしている時間より
欲を満たす為の時間の方が多い。


欲を満たせたら
楽しかったり、幸せ感じるのって
当たり前じゃない???笑


やから、その
欲を満たす為の間の時間を
どれだけ楽しめるかが
人生を楽しめるかの秘訣な気がする。


ギスギスしたり
ガツガツしながら
自分の欲を叶えるのももちろんいいけど、

私はその道中でさえも楽しんで
人生楽しく、幸せに過ごしたい。



結局は、
今死んでもいいって思える
そんな生き方したいよねってことで。


もちろん、
大好きな人達とまだまだ一緒にいたいし
子どもの成長はこの先も見たいし、
自分の夢や目標も叶えたい。

こんな風に未来に目を向けると
まだまだ生きれたら生きれた分だけ
幸せやから、
もちろんまだまだ生きたい。笑


でも、今自分ができる事は
全部やってる自負があるから、
「今」の時点で考えると
私は何の後悔もないから
私が思う生き方ができてる。


常に自分が、後悔しないように
発信もそうやけど
やりたい事に向かうし、
そのためにできることを
繰り返していこう。


それが、
毎日楽しく過ごすってことじゃないかな。

 



えーっと……

何の話やったっけ?笑



毎日楽しく過ごすための話か。笑



あなたは、何を思って過ごしてる?


よかったらまたこっそり

教えて下さい♡




 

ブログより深い内緒話は

メルマガから^^

 

 



 

 

◉提供サービス一覧◉

1.アドバンスカラーセラピスト養成講座

 ⇒19,000円


  ▶︎セラピスト向け各種フォローメニュー

 ⇒3,000〜15,000円

2.ビジネスの木講座

 ⇒27,500円



3.横山あさみと90分

単発個別サポート〜リファイン〜

 ⇒16,500円

 

4.タイムマネジメント手帳術
   ⇒新規マンツーマン 16,500円 
       再受講     8,250円
 ⇒新規グループ受講    14,300円
          グループ再受講     7,150円

 




お申し込み・お問い合わせは
LINEからもお気軽にどうぞ♡


↓お得な最新情報が直接届きます♪
 

 

 

 

 

 

 

LINEは…という方は

フォームからも受け付けています。

 
 
 
image