あなたの2ヶ月にキャッチコピーをつけて、2023年をもっと楽しもう! | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

2月、今日で終わりですね!
は、早い。。

こんな月並みみたいな事書いてますが(笑)
2023年がもう2ヶ月終わったという
これは、事実。


この2ヶ月、
ぜひ振り返ってみてください。


年始に立てた今年の抱負に
少しでも近づいた2ヶ月でしょうか?


なんとなーく、過ごしましたか?

2ヶ月にキャッチコピーをつけるとしたら
あなたなら、なんてつけますか?



私の今年のテーマは、単純明快。

ここを意識して過ごしているので
「不屈の女」という
ここに戻りました。

残り10ヶ月で
もっともっと分かりやすく、シンプルに。

単純明快なビジネスの紹介ができるようになる
そこに向けて過ごします♪



今までは疎かにしていたリサーチも
今回はやるし、
目で見て簡単に分かるツールになる
ホロスコープもしっかり学び中。


生まれ持って、みんな一人一人違う事が
目で見て分かるツールがホロスコープ。

その時その時の心の移り変わりや
想いや感情のバランスを
目で見て分かるようになるツールが
カラーセラピー。


静と動、過去と現在、現在と未来、過去と未来。


どこか一点に限定せず
しっかり全体俯瞰して、自分を見る。


まず広い視野で見た上で
一点一点見る。


例えば、学校のテストとか
テスト期間が◯日〜○日で、
教科の順番は、国・英・理・社・数。
国語のテスト範囲は、○ページ〜○ページで…


まず大枠を知った上で
今日はこの教科勉強するか。


みたいな感じでしてませんでしたか?


まず大枠を掴むのって
本当に大切なんですけど、
人って人生においてはそれをしない。


どうしてもピンポイントで見がち。

上手くいかない理由は
ほぼこれではなかろうか。

というくらい、
全体を把握するって大切。


それを、
私は単純明快に伝えられるように
今年なりたいんです。笑


その一歩が「不屈の女」。


人生にコンセプトを持つ事で
どんな困難にも負けない、生き方ができる。

自分の人生諦めていいのか?


全てを「人生目線」で
一度考えてみない?


そんな事を思って
150文字以内に収めたのが

 

 

だいぶ単純明快になってきたけど

「結局何してくれる人なの?」

は、まだまだ遠いので笑



引き続き

分かりやすさを追求します!





なりたい自分に、なる!


なんてのもちょっと大袈裟。



今の自分じゃダメみたいじゃない?




だから、

過ごしたいと思う時を

どれだけ重ねていけるかが

私は人生だと思う。



自分がどう生きたいか、どう過ごしたいか。


この自分の中にある本音を

ちゃんと拾って、

そんな時を重ねていける人が増えたら

世界はもっともっと楽しくなる。



短期決戦で結果を出さずとも、

そこに向かう生き方をしていることを

実感できる事が幸せなんじゃないかな。



「なりたい自分」

を意識すると

なれてない間は「×」になりがち。



「過ごしたい時」だと

一瞬でも叶えられるから

実感が持てる。


その繰り返しで、

理想の生き方に近づくんじゃないのかな。




さぁ2023年、残り10ヶ月。



あなたは、どう過ごす?

何を意識して過ごす?

どんな時を重ねたい?



ぜひ、考えてみてね^^





ブログより深い内緒話は

メルマガから^^

 

 



 

 

◉提供サービス一覧◉

1.アドバンスカラーセラピスト養成講座

 ⇒19,000円


  ▶︎セラピスト向け各種フォローメニュー

 ⇒3,000〜15,000円

2.ビジネスの木講座

 ⇒27,500円



3.横山あさみと90分

単発個別サポート〜リファイン〜

 ⇒16,500円

 

4.タイムマネジメント手帳術
   ⇒新規マンツーマン 16,500円 
       再受講     8,250円
 ⇒新規グループ受講    14,300円
          グループ再受講     7,150円

 




お申し込み・お問い合わせは
LINEからもお気軽にどうぞ♡


↓お得な最新情報が直接届きます♪
 

 

 

 

 

 

 

LINEは…という方は

フォームからも受け付けています。

 
 
 
image