笑えば大体の事がどうでも良くなる | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

今日、ちょっと
珍しく落ち込む出来事がありました。

ショックって
あまり受けない方やけど
素直にショックな出来事で
午前中暗い気持ちになりました。


午後からの仕事に
差し支えるような気もして
必要最低限はやりきって
冬休み中の娘とマリオカートを。


いやー、楽しい。
娘の上達ぶりも嬉しい。


楽しい時間を過ごしていたら
思考が楽しいに向き始め
ふと、あることを思い出しました。


そうや…
FUJIWARAのYouTube…



FUJIWARA超合キーン
というチャンネルがありまして
それが、ホンマおもしろいんですよ。

昔深夜にやっていた
吉本超合金という番組を
彷彿とさせる2人のやり取りが
ホンマに好きで。


なので、
久しぶりチャンネルを覗きに。


そしたらやっぱりおもろい。笑
おもろすぎた。笑


久しぶりにYouTube見ながら
声出して笑いました。笑


家事を終えたあとも
3本見て、
3本とも声出して笑いました。


午前中はホンマに
落ち込んでしまってましたが、
夕方から笑いまくってたら
今、なんかどうでもいいですもん。


笑ってる最中なんか
一切思い出さんかったし、
なんなら「最高!」とすら思ってた。笑



いやー、笑うっていいね、マジで。


久しぶりに笑いの力を体感。


笑って過ごしたいな。
毎日。


それってなんか、楽しいやんね♪


ホンマ、笑ってれば
大体の事がどうでも良くなる^^


今嫌な事がある人も
辛い事がある人も
無理矢理笑う必要はないけれど
笑ってる間は忘れられるかも。


自分の好きな笑いのジャンルが
分かってるといいよね♪



 

 
FUJIWARA超合キーンは
こちら。

これを久しぶりに見て、
やっぱりFUJIWARA好きってなった。笑
(軽い追っかけでした)




寝る前最後に見たのは

これ。笑



 

はぁ。

今日はよく笑った。笑



それでは、おやすみなさい♡





 

ブログより深い内緒話は

メルマガから^^

 

 

 

 

 

◉提供サービス一覧◉

1.
タイムマネジメント手帳術
   ⇒新規マンツーマン 16,500円 
       再受講     8,250円
 ⇒新規グループ受講    14,300円
          グループ再受講     7,150円

 


3.アドバンスカラーセラピスト養成講座

 ⇒19,000円


4.セラピスト向け各種フォローメニュー

 ⇒3,000〜15,000円

5.ビジネスの木講座

 ⇒27,500円



6.横山あさみと90分

単発個別サポート〜リファイン〜

 ⇒16,500円

 

 


お申し込み・お問い合わせは
LINEからもお気軽にどうぞ♡


↓お得な最新情報が直接届きます♪
 

 

 

 

 

 

 

LINEは…という方は

フォームからも受け付けています。

 
 
 
image