アウトプットすると、時間の濃さが変わる。なにを意識して生きたいのかを常に知っていたい! | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。


昨夜娘が眠りについてから
アウトプットタイムをとりました。


部屋は暗いけど
デスクライトとパソコンのおかげで
かなり明るいの。笑



余計な物が視界に入らず
そこだけに集中出来て、
中々いい時間かも!と思った^^



ただひたすら書き出すアウトプットと
色彩心理を使って引き出すアウトプット
どちらもやりました。



ただひたすら書き出すアウトプットは
自分の今のアウトプット力が
目に見えて分かるから好き。


すぐ手が止まる時もあれば
ひたすら書き続けられる時もある。


最近すぐ止まる事はなくなってきたから
なんでも出せるふわふわな
思考の柔らかさが出てきたかも^^



色彩心理を使うと
焦点を絞ってアウトプット出来る。




茶色、赤、マゼンタ、黄色。


昨日はこの4色が目に着いたから
この4色から出てきた気持ちに
焦点を絞ってアウトプットしたよ^^



今の私を1番支えてくれるのは
茶色から出てきた気持ちだったから
当分茶色がサポートカラー。


机の上のシーサーを見たり
木の机(ダイニングテーブル)を見たり、
何か茶色が目に着いたら

「出す!!」って

自分に言葉をかけてあげよう^^
 
 
 

出すってあれね、
アウトプット♡




なにを意識して過ごすか
なにを意識して生きるかで
時間の濃さは確実に変わる。



さぁて!

今日も頑張りますかー!^^

 

 


謎に娘が早起きしたから
今めちゃくちゃ眠いけど!!笑



頑張るー!

 

 


 
 
 
 
 

 

 

 

 

  

 

今後の予定

7月

15日(水) アドバンスカラーセラピスト養成講座

20日(月) アドバンスカラー®︎エンディングノートファシリテーター養成講座


8月

9日(木) アドバンスカラーセラピスト無料交流会

 

 

 

↑その他ご希望あれば、お気軽リクエストを!

リクエストはこちらから!

 

 

 

お気軽にフォローして下さい!

Instagram:@prop812

Twitter:@asamiyokoyama

 

 

 

↓ちょっとお休み中。急にまた始める。笑

 

 

お問い合わせはお気軽に公式LINE、

もしくはメールフォームからどうぞ!

 

友だち追加