家で染めるなら、泡カラー1択!家でも余裕で染めれるし、テンション上がって美意識も上がる♡ | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

3月末に初めて
自宅で毛染めをしたんやけど
案外いけるものね!


アッシュ系の買ったけど
黒髪からやったのと、
元々赤みが出やすい毛質やから
全然思った色にならんくて!

ただの茶髪野郎になった。笑



それから1ヶ月ちょい経ったし
改めて染め直したら、
中々好みな色になってご機嫌^^


ちなみにこれで染めた♡

 
 

なんか家で染めるのって

手こずると思ってたけど、

なんて事ないね!




でも正直言うと

初めて染めた時に使った

ビューティーラボの方が

個人的には染めやすかった!笑









今こんな感じ♡


室内でもこんな感じの色やから

太陽光当たると

も少し明るいよ♡




ちなみにこのイヤリングは

亡き祖母の物^^♪



オシャレな大ぶりのイヤリングいっぱいで

これからどんどん使いたいなーって

思ってる♡




美容室いけないし…

と悩んでいる人、

是非勇気出して自宅でやってみて!



テンション上がるし

美意識も上がるよーっ♡



自粛中で家から一歩も出ないけど

ちゃんと化粧してるからな。笑

「やりたい」の原動力は?他人のため?自分のため?



この機会に自分軸に戻しましょう♡


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


生きたいように生きればいい。

むしろ、それしか出来ない。


自分は自分であって、

他の何者でもないから。



もう誰かになろうとかするのは

やめよう。


自分を生きよう。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

  




今後の予定

6月

14日(日) アドバンスカラーセラピスト無料交流会



↑その他ご希望メニュー開催します!

お気軽に日程リクエスト下さい♪

リクエストはこちらから!





横山あさみの提供サービス一覧(税込)

1.あなたのおしりを叩くマルチ秘書 15,000円〜

2.カラーカード付き!テーマ色々お茶会 3,000円

3.アドバンスカラーセラピスト養成講座 19,000円

4.カラーセラピストさんフォロー 3,000円〜

5.講演、企業研修などのセミナー依頼

6.こんな事出来る?を相談





お気軽にフォローして下さい!

Instagram:@prop812

日常Twitter:@asamiyokoyama

色ネタTwitter:@asami_iro




 

お問い合わせはお気軽に公式LINE、

もしくはメールフォームからどうぞ!

 

友だち追加
連絡用で公式LINE利用中。
こちらから一斉配信することは
年1回あるかないかですので
気軽にこちらから連絡下さい^^