一歩踏み出す、加速する!もっと前に進みたいあなたへの想いは、去年の今日から変わらない。 | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

 
↑って昨日ブログ書いたけど
すぐ埋まってしまった!


ありがとうございます♪



そしてこちらは
去年の今日の記事。


いやもうホントそれ。

◯◯だけ、とかじゃなくって
持ちうる全ての知識や力、経験とか
そんなん全部使う。


その人に合わせて。


それは去年から変わらない気持ち。
 
 

******

私の屋号はpropです。




この意味は、支え。



サポートではなく、propなのは

propに『支柱』の意味があったから。




私は、誰かの支えになりたかったんです。



どんな支えかと言われたら

のような支えでした。





杖って、手軽でしょ?


その辺に落ちてる長めの棒でもいいから。



そんな手軽に頼れる存在に

なりたいなって思ったんです。





そして、歩きにくい時だけじゃなくて

骨が折れた時も添え木に使える。




どんな時にも使える

万能な棒。




時には…魔法の杖にもなる。笑





そんな時に私の口から出た【相棒】の言葉。



相棒って、愛棒かもしれない。




棒…そう、prop。





『相棒って、愛propやん!』



そんな事に今まで気付けなかった私。笑




昔から、誰かを支えたかった。



だから支えられるメニューを作り

そんな活動をしてきた。





でもこれからは、今よりもっと

私の全てを使って、

あなたと共に歩む。

 

 

 

あなたがなりたいように。


あなたが進みたい方へ。



あなたが幸せな日々へ。





あなたの  “あいぼう”  として。






一人ひとり

あなたに合わせた最高の  “あいぼう”  として

これからも共に進んでいきます♡




これからも、あなたと共に。


*****



そんな気持ちでいるので、
早く誰でも気軽に頼れるように
メニュー作りますね、ごめんなさい。笑









それでは〜^^
 

 


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


生きたいように生きればいい。

むしろ、それしか出来ない。


自分は自分であって、

他の何者でもないから。



もう誰かになろうとかするのは

やめよう。

自分を知って、自分を生きたいあなたへ。

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


横山あさみの6つの提供サービス一覧(税込)

1.匿名OK!あなたの質問をブログで回答! 無料

2.カラーカード付き!テーマ色々お茶会 3,000円

3.マルチアシスタント 500円〜

4.アドバンスカラーセラピスト養成講座 19,000円

5.カラーセラピストさんフォロー 

6.講演、企業研修など



 

今後の予定

10月

7日(月)耳つぼ出張

15日(月)なんでも勉強会 傾聴編

19日(土)ワークショップ伝授会

21日(月)個人セッション

24日(木)なんでも勉強会 会話編

28日(月)出張耳つぼ講座

30 日(水)手帳の色選びお茶会/雑談ランチ会


11月

21日(木)アドバンスカラーセラピスト養成講座




お気軽にフォローして下さい!

Instagram:@prop812

Twitter:@asamiyokoyama



 

 

お問い合わせはお気軽にLINE@、

もしくはメールフォームからどうぞ!

 

友だち追加
連絡用でLINE@利用中。
こちらから一斉配信することは
年1回あるかないかですので
気軽にこちらから連絡下さい^^