【11/14】時間お金エネルギーのかけるべき場所が一目で分かる、本当の『実現リスト100』♡ | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。





あなたの潜在能力を覚醒させた
『本当にやりたい事』リストを創り


あなたの持つ
パワーや時間、お金を
使うべき所に使い、
やりたい事を実現させていきませんか?キラキラ

  
 
自分と向き合う専門家
横山 あさみです流れ星

 


 

 

新月のお願いや、
自分のやりたい事や、夢リストを作ってる方は
多いのではないでしょうか?



それは、
本当にあなたの本心がやりたいと思っている事ですか?



そして、
やりたい事やなりたい姿を
書くだけで終わっていませんか?



その為の行動を考えない限り、
夢は夢で終わってしまいます。







自分で知っている、気付いている
顕在意識下の“やりたい事”だけでなく


潜在能力を覚醒させた
本当の実現リストを

創ってみませんか?キラキラ


{5B235972-1E9A-46C8-813D-6FCEF2A7DEDD}



本当の実現リスト100。


あなたの潜在意識を覚醒させながら、
やりたい事を100個書き出しますキラキラ





アドバンスカラーセラピーは、
色を選ぶ事で潜在意識に気付くシステムカラーパレット


アドバンスカラーセラピーを取り入れる事で
あなたが本当に望む実現したい事リスト
完成させる事が可能ですルンルン




そして、その100個に対して行動まで書き出すから、
優先順位が分かり、
行動に移せるからこそ実現していきます流れ星



写真にある何重にもなっている赤丸。
ここだけすごいですよね?



こんな風に
優先順位が一目で見て分かるリストを創れるので、
やるべき事が一目瞭然!!


なので実現するスピードが
格段に上がるんです爆笑キラキラ



アドバンスカラーセラピーの資格をお持ちでなくても
リストは作れますし、行動も考える事が可能ですルンルン


是非、アドバンスカラーセラピーの資格をお持ちでない方も
潜在意識を覚醒させた実現リストを創りたい方はお越し下さいねキラキラ



私はこのリストを創り、
新しいメニューが出来たり、
一歩一歩行動に移せています爆笑キラキラ


優先順位が分かったからこそ
行動に移しやすくなり、
潜在意識が覚醒して思う
やりたい事に着々と近付いていますルンルン


本部のある関東で
大人気なセミナーだけあるなぁと感じています流れ星



私は夢や目標を叶えたい!

周りの人の力も借りる事は多々ありますが、
まずは自分が出来ることをコツコツとしていきたい!!



是非、一緒に潜在意識を覚醒させ
本当の実現リスト100を創りませんか?爆笑キラキラ




アドバンスカラーセラピーの資格をお持ちでない方でも、
こちらはご受講いただけますルンルン


ただ資格を持っていれば事前に色のカードの使い方も分かり、理解度が高まりますし、割引もあります!
そして、日々自分の癒しと前進に使えますので
養成講座を受講されることをオススメし
ますルンルン

その他あなたの都合に合わせても開講致しますので、
是非気軽にリクエストして下さいね流れ星








では、
【潜在能力を覚醒させる実現リスト100の創り方セミナー】の詳細ですルンルン



11月14日(水)
10:00〜12:30
@大阪
受講料  10,000円
アドバンスカラーセラピストの方は
5,000円!!
通常の半額となります!








1回作って満足せず、
しっかり見直しをしてみて下さいね爆笑キラキラ


見直し、大事ですよーーー!!!


見直しや、出来た事を認めるのが苦手な方は
再受講にお越し頂き、
一緒にまたリストを作りましょうゆめみる宝石


1人で創るより、
みんなで創る方がモチベーションも上がります爆笑キラキラ





叶ってることにも気付き、認め、
前進に繋げましょうね照れキラキラ



何か分からないことや、疑問があれば
お気軽にお問い合わせ下さい爆笑




お会い出来る事を楽しみにしていますキラキラ



それでは☆

 

 



▶︎脱!資格ジプシー!自分を知るだけで誰かの役に立つセルフプロデュース体験セッション♡




あなたの想いを言葉と行動に♡

今の自分の強みと弱みを知り、

進む道、力を注ぐポイントを見つけましょう♡




メルマガ読者様はさらにお得です♡





それでは☆

 

 

 

感情に振り回されない!ココロ楽で気持ち軽い自分になる無料メルマガ配信中♡

 

 

 

お問い合わせはお気軽にLINE@からどうぞ!


友だち追加