自分本来のカラダを思い出して!痛みや疲れなんて、ないのが理想♡ | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。



ようこそ、頑張るあなたの保健室へ♡
お待ちしておりました♡


あなたのココロとカラダを整える
    横山 あさみ です流れ星



只今カードリーディングのモニター様を募集中!!


耳つぼも
もちろんやっておりますよ〜ルンルン


{77182F70-688B-4195-8C16-CD19AD9C18CF}


ついこの前は、
結婚式に参列される前に
リフトアップの対策をキラキラ

この即効性はすごい!


耳を揉み、コリを流し、
右耳のリフトアップのつぼに
つぼ押しのシールを貼りますキラキラ


次に左耳にシールを貼るのですが、
その間に右側だけ
ググッとリフトアップしちゃってますルンルン


早く左も上げてー!!

と、お客様が思うほど!キラキラ



耳つぼをした日は
ご主人にも気付いてもらえるそうですガーベラ



そして今回は、
育児に頑張るママさんにルンルン


InstagramやFacebookで
私を見つけてくれた高校時代の知り合い!


こうやってまた繋がれて
嬉しいですキラキラ


何年ぶり?!
10年以上ですよね!


どうしても子育てママって優先順位が
子ども、ご主人、家の事、自分
ってなりがちえーん


肩が痛くなるのも、首が痛くなるのも、
腰が痛くなるのも、

子どもを抱っこしたり
授乳してると仕方ないし、当たり前と思っちゃいます。



実際痛くなるのは仕方ないかもしれません。


でも、
それんな自分をケアする事も
是非当たり前にしてあげてほしいですキラキラ



今回初の耳つぼだったようですが
反応は良かったようで、

腰が痛かった事を忘れていたようです虹



自分のカラダを労わる事の大切さを
今回改めて感じてくれましたルンルン



子どもを抱っこしたり
一緒に遊んだりすると、
どうしてもカラダに負担がかかります。

ケアする事で日々頑張れたりしますキラキラ


自分本来のカラダを思い出してもらう
そんな耳つぼですラブラブ



最近スッキリする日がないとも言ってた知り合いも、
朝起きたら前日よりスッキリ感があったようですキラキラ



少しでも力になれて良かったです流れ星




また何か辛くなったりしんどくなった時には
是非耳つぼの事を思い出してみて下さいね星



折角10年以上ぶりに繋がれたし、
何もなくても遊びたいなルンルン





仕事をし始めて、
こうして昔の知り合いとまた繋がれたりしてるのが
とっても嬉しいですルンルン



新しい繋がりも、前からの繋がりも
大切にしていきたいと思いますラブラブ






それでは☆





お知らせ虹
自分を知って好きになる♡
アドバンスカラーセラピーカード付きの
体験型お茶会を京都と大阪で
行いますゆめみる宝石
6月8日(木)  10:30〜12:00 @大阪 満席
6月28日(水)  10:30〜12:00  @京都 残1
7月7日(金)  10:30〜12:00 @大阪
7月22日(土)  10:30〜12:00  @京都満席




◆アドバンスカラーセラピスト養成講座開講予定
養成講座詳細はこちら♡

◆7月5日(水)  10:30〜16:30  残1席!
   @京都/北区 ぴゅあyoga様サロンにて

  

◆7月12日(水) 10:00〜16:00 残席4
   @大阪/天満橋 propサロンにて

◆7月19日(水)10:00〜16:00 残席4
   @大阪/天満橋 propサロンにて

◆7月26日(水)10:00〜16:00 残席4
   @大阪/天満橋 propサロンにて






何かありましたら
お気軽にお問い合わせ下さいねルンルン




頑張るあなたの保健室♡prop
虹なりたい自分になる方法虹
日々のリマインドはこちら♡

自分の事を知る!
私があなたを導く、アドバンスカラーセラピーセッションはこちら♡
自分で導けるようになる、アドバンスカラーセラピスト養成講座はこちら♡

◆自分のカラダを大切にする!
耳つぼ単独メニューはこちら♡
耳つぼ資格取得講座はこちら♡
みんなのカルチャー教室(JR芦屋教室)定期講座はこちら♡

◆今の自分に必要な事を客観的に知る!
オラクルカードリーディングはこちら♡
オラクルカード同行ショッピング&レクチャーお茶会はこちら♡

分からない事をそのままにしない!
アメブロ導入講座はこちら♡
アメブロ基礎講座はこちら♡

1人で抱え込まない!
近日公開リマインダーセッションはこちら♡
近日公開リマインダー講座はこちら♡

講座受講などの無料相談をする!
お問い合わせはこちらから♡