1日、何かあなたの大切な事を意識して過ごしてみませんか? | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。



ようこそ、頑張るあなたの保健室へ♡
お待ちしておりました♡


あなたのココロとカラダを整える
    横山 あさみ です流れ星



只今カードリーディングのモニター様を募集中!!


1日ボーッと過ごしている、
そこのあなたお願い


なりたい姿や目標があるのに、
気付いたら意識から消えちゃってて
いつも通りの毎日を送っている、
そこのあなたお願い


一緒に意識して過ごしてみませんか?キラキラ







私が普段行う意識付けルンルン

あなたも一緒にやってみませんか?



本当はね、
あなたが今手に取りたい色や、
好きな色で意識付けするのが一番虹


でもまずは、
意識付けして過ごすと
自分の中の大切な事を忘れていても
日々自分で思い出せて、

『そうだった、そうだった!』

と、軌道修正していける事を
まずは体感してもらいたいルンルン



という事で、
これから毎朝一緒に意識付けしてみませんか?虹




毎朝なんで、
今日はどんな風に過ごしたいかな?って
考えてみて下さいルンルン



今日は子どもに怒り過ぎないでおこう…

今日こそは部屋の片付けをしよう!

今日はあまり悩み過ぎないでおこう…

今日はとりあえず笑顔意識しよう♪

今日は『ありがとう』って言葉にしよう!

今日はもうゆっくりするぞー!!!



等々なんでもいいです!ルンルン

あなたがどんな風に今日を過ごしたいか
考えてみて下さいねキラキラ




さて、
ここからが意識付けですルンルン


{C62FA41B-3976-4033-AD04-323EA8AA6EF5}

今日の色は【赤】ですカラーパレット


私は今日
自分の大切にしてる想いを胸に、
しっかり耳つぼをして来ますルンルン


あなたもこんな風に
どんな1日、どんな自分でいたいかを
一言でまとめてみてくださいね流れ星



そして、
そんな今日を過ごす自分に
応援メッセージを考えてみて下さいルンルン



応援メッセージ?!びっくり
何それ!
しかも自分に?!


と思うかもしれませんが、
それがいいのですキラキラ


他でもない『自分』から自分への
応援メッセージラブラブ


そのメッセージが
大切な事を思い出させてくれて、
さらに応援してくれますキラキラ


その応援メッセージを
今日の色である【赤】の物を見た時に
自分へ言ってあげてほしいんです流れ星

トマト、ポスト、赤い屋根、赤いノート
赤い服、赤い車、赤い◯◯…


スーパーへ買い物へ行ってトマトを見た時。

お出掛けしてる時にポストを見かけたら。

すれ違う車が赤色だった時。



生活していると、
色とは離れることが出来ませんルンルン


ほら、この絵文字も赤色の音符ルンルン



こうやって赤色を見つけた時に
自分で決めた応援メッセージを
自分で自分へ言ってあげて下さいキラキラ


もしくは
赤色の小物をお持ちでしたら、
それを今日は持ち歩いてみて下さいガーベラ



私の私への応援メッセージは、
『目の前のお客様を見よう♡』
に決めましたキラキラ


意識付けの言葉は
出来るだけ柔らかい言葉をオススメします!

赤色のものがよく目についた時に、
『頑張れ!』
『やるしかない!』
『甘えるな!』
って自分へ言い続けたら、
ちょっと苦しくありませんか?アセアセ


そんな日も必要な時はありますが、
日頃は優しめの言葉をオススメします流れ星





さて、応援メッセージ決めましたか?







決めましたか??お願い






では、その決めた応援メッセージを
赤色の物を見た時に自分に言ってあげて下さいねキラキラ




意識付けをして、今日も1日
あなたの思う素敵な日をお過ごし下さい虹






アドバンスカラーセラピーを使うと
あなたの潜在意識が自分自身で分かり、
本当はどうなりたいかが分かりますキラキラ


そしてその選んだ色で意識付けをするので
さらに意識付けの力が強まりますルンルン


ご興味ある方はご連絡下さいね流れ星



それでは☆


お知らせ虹
自分を知って好きになる♡
アドバンスカラーセラピーカード付きの
体験型お茶会を京都と大阪で行いますゆめみる宝石
6月8日(木)  10:30〜12:00 @大阪 満席
6月28日(水)  10:30〜12:00  @京都 残1
7月7日(金)  10:30〜12:00 @大阪
7月22日(土)  10:30〜12:00  @京都




◆アドバンスカラーセラピスト養成講座開講予定
養成講座詳細はこちら♡

◆7月5日(水)  10:30〜16:30  残1席!
   @京都/北区 ぴゅあyoga様サロンにて
  

◆7月12日(水) 10:00〜16:00 残席4
   @大阪/天満橋 propサロンにて

◆7月19日(水)10:00〜16:00 残席4
   @大阪/天満橋 propサロンにて

◆7月26日(水)10:00〜16:00 残席4
   @大阪/天満橋 propサロンにて






何かありましたら
お気軽にお問い合わせ下さいねルンルン




頑張るあなたの保健室♡prop
虹なりたい自分になる方法虹
日々のリマインドはこちら♡

自分の事を知る!
私があなたを導く、アドバンスカラーセラピーセッションはこちら♡
自分で導けるようになる、アドバンスカラーセラピスト養成講座はこちら♡

◆自分のカラダを大切にする!
耳つぼ単独メニューはこちら♡
耳つぼ資格取得講座はこちら♡
みんなのカルチャー教室(JR芦屋教室)定期講座はこちら♡

◆今の自分に必要な事を客観的に知る!
オラクルカードリーディングはこちら♡
オラクルカード同行ショッピング&レクチャーお茶会はこちら♡

分からない事をそのままにしない!
アメブロ導入講座はこちら♡
アメブロ基礎講座はこちら♡

1人で抱え込まない!
近日公開リマインダーセッションはこちら♡
近日公開リマインダー講座はこちら♡

講座受講などの無料相談をする!
お問い合わせはこちらから♡