【100褒め】84.食べ物残さない♡体重増加中♡ | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。



ようこそ、頑張るあなたの保健室へ♡
お待ちしておりました♡


あなたのココロとカラダを整える
    横山 あさみ です流れ星



只今カードリーディングのモニター様を募集中!!

{35EFD539-A765-4B33-8AB3-239C68434969}

84.食べ物残さない






食べるのが好きってのもありますが、
基本食べ物は残しません!


過去に一度…
大好きなラーメンを残した事があります。。。


お腹いっぱいって訳ではなく
どうしても完食しきれないラーメン…


あれは残念だったな…

二度と行かないラーメン屋さん。。。



これは稀。笑



昔から食べ物残さないキャラだったので、
お腹いっぱいな人からは
色々なものが回って来ていました。笑



主人ですら、
私に食べていいよって回して来ます。笑



もちろん食べますけどね。笑




まぁ多分昔から、
食べ物を粗末にするなと育てられたからなんでしょうね。

残さないのって。


あまり記憶にはありませんが。笑



祖父母が農家を営んでいたので、
作る側も見ているからかもしれません。






そんなこんなで食べまくってるので、
最近体重増加中…笑



ちょっと調整せなあかんなと思ってますもぐもぐ



うまくいくかな?笑




食べ物残したくないから、
作る量で調整!




…したいとこですが、
実家で同居始めたので
簡単にはいかず。笑




なので、
満腹な時は満腹で食事やめて、
次の食事に回すことにします。笑



健康的に痩せたいものです注意




運動が一番ですね流れ星





それでは☆



お知らせ虹
自分を知って好きになる♡
アドバンスカラーセラピーカード付きの
体験型お茶会を京都と大阪で行いますゆめみる宝石
6月8日(木)  10:30〜12:00 @大阪 満席
6月28日(水)  10:30〜12:00  @京都
7月7日(金)  10:30〜12:00 @大阪
7月22日(土)  10:30〜12:00  @京都

アドバンスカラーセラピスト養成講座
7月5日(水)  10:30〜16:30
京都/北区 @ぴゅあyoga様サロン 残2

何かありましたら
お気軽にお問い合わせ下さいねルンルン



頑張るあなたの保健室♡prop
虹なりたい自分になる方法虹
日々のリマインドはこちら♡

自分の事を知る!
私があなたを導く、アドバンスカラーセラピーセッションはこちら♡
自分で導けるようになる、アドバンスカラーセラピスト養成講座はこちら♡

◆自分のカラダを大切にする!
耳つぼ単独メニューはこちら♡
耳つぼ資格取得講座はこちら♡
みんなのカルチャー教室(JR芦屋教室)定期講座はこちら♡

◆今の自分に必要な事を客観的に知る!
オラクルカードリーディングはこちら♡
オラクルカード同行ショッピング&レクチャーお茶会はこちら♡

分からない事をそのままにしない!
アメブロ導入講座はこちら♡
アメブロ基礎講座はこちら♡

1人で抱え込まない!
近日公開リマインダーセッションはこちら♡
近日公開リマインダー講座はこちら♡

講座受講などの無料相談をする!
お問い合わせはこちらから♡