『今何も考えたくない』のに、カラーリフレをするワケ | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

昨夜、何やらパソコン疲れが出たからか
何も考えたくなくなりました。

なのに、何故か
セルフカラーリフレをし始めてました!笑



自分のココロとカラダに向き合う
時間作りのお手伝い☆

耳つぼとカラーでリフレッシュ♪

耳つぼカラーリフレ  prop

 横山  麻美ですウインク




まず、アドバンスカラーセラピーは
誰もアドバイスをくれません!

【アドバス】と【アドバス】

一文字違うだけですが、
全然違います。笑


そして
選んだ色で【こう!!】と、
決まっているわけでもありません。



なので、
選んだ色ごとに気になるキーワードを選んでいき、
必然的に自分の思っている事を
色ごとに考える事になります。


人から言われる言葉って、
その時は『うんうん!』と思うかもしれませんが、
そのうち忘れてしまいますショボーン


自分の中で考えた末に出た事って、
頭に残ります♡

『あ〜自分って、
   こんなこと考えてるねんなぁ〜』

と♡



なので、
『何も考えたくない』のに
『そんな自分を考えてみよう』と、
何故か思ったわけですキラキラ


その矛盾してる気持ちも気になり、
4枚のカラーカードを引きました♪



{B253C1A2-9785-4805-9279-ADA3DDA98F62}

*クリア
*マゼンタ
*イエロー
*オレンジ

【クリア】
クリアはもうそのまんま!
クリアにしたい!
何も考えず頭をクリアに。
あと、最近白湯生活を始めたので、
カラダからも悪いものを出して
デトックスしたい。笑

なんで頭をクリアにしたいのか。
そんな自分とゆっくり向き合いますニコ



【マゼンタ】
頭もカラダもクリアにしたい私ですが、
心はとても穏やかなんですよね〜♡
それは、
最近思いやりが分かってきたから!
家族みんな思いやり合えたら、
私だけじゃなく家族みんなが
心穏やかになりますよね♡
そんな心穏やかな家庭ってどう?
幸せ〜♡♡♡

そんな心穏やかな生活が続くと…?
どうなるか色々考えましたショボーン流れ星



【イエロー】
ここで私、びっくりキラキラ
はじめに、
『何も考えたくない』と思っていたのに
【分析力】のキーワードが
目についたんですね。
もっと極めたい、高めたい、分析したい!
と、考えていたようです!
耳つぼについても、カラーについても。

え、めっちゃ考えたがってる〜!笑

極めるためには?
高めるためには?
どうしたらいいのか。
極めたら、高めたら、どうなるのか?
そんな事を考えましたお願い


【オレンジ】
まず、自分が自分を理解する事!
周りの人と同じ事なんてなく、
環境も違えばしている事も違う。

なのに、
自分が自分の今置かれている状況を
ちゃんと理解していなかったんです。

なので苦しくなっていましたびっくり

なんで理解していなかったのか。
はたまた、理解しようとしていなかったのか。。。
そんな事を考えましたニコ





そんな苦しくなっていた自分を知り
それを支えるためのサポートカラーは
【イエロー】に決定っ♡

{1BE9A723-AFB0-4DE3-96F1-32010106E956}

色々吸収して深めていくイメージ♡



そんな自分への意識付けのメッセージは

『今は徹底して分析!』




遠すぎる目標ばかり追いかけず、
今出来る事から始める♪

それが積み重なる事で
着実に一歩一歩前に進んで、
今考えている目標に近づくわけですグラサン




またこうして、
自分の事を知ってスッキリしました♪


何も考えたくないではなく、
めちゃくちゃ考えたい自分が
そこにいました。笑

潜在意識の面白さ、
体感しちゃいました♡


スッキリしたので
昨日はよく眠れました。笑





みなさんにも
本当に自分で自分に使ってもらいたい!


このスッキリ感とか、
わくわく感を感じてもらいたいお願いキラキラ


なので私、
それに向けて色々頑張りますね♡





それでは☆





 耳つぼカラーリフレ
prop
お問い合わせはこちら☆
耳Eメール⏩prop812@gmail.com
耳LINE ID⏩@oqu9709v
耳prop情報
耳耳つぼメニュー、料金表
耳カラーメニュー、料金表
耳propの横山麻美って?
耳そもそも耳つぼって?
耳カラーリフレって何??
【京都 嵐山/大阪 茨木】で活動中!
その他地域、出張致します♪
その際交通費のみ頂戴致します。