ホホバオイル | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

今日で実家で過ごす夜は最後!


ふかふかの布団ともお別れ!



堪能して帰ります。笑


耳つぼリフレ  prop   横山麻美ですウインク






以前保湿をするのに、


ジョンソンエンドジョンソンの
ラスティングモイスチャーを使ってる!



と言うてたんですが、



今日からはホホバオイルです!



{E8D22E84-C876-471B-A515-BF632923FD22:01}

無印良品のネットストアのスクリーンショットです。





妊娠中の妊娠線のケアに、


ネイルショップで購入した
オリーブオイルを使用していました!

無味無臭です!笑
子どもにも使えるやつでした♡



お風呂上りに~

ちょい濡れのカラダに~


ポンプ式のオリーブオイルを~



ぬりぬり~




これがとても良かった!



何がかというと、お手軽!






まず、お風呂上りに体は毎日拭く!笑


なので、ルーティンにしやすい!



服を着る前にぬりぬり。




しかもポンプ式なので、出しやすい。笑




ホホバオイル、人気ですよね~!



買ってしまいました。笑





これからまた楽しみです♡



冬寒いし、保湿しっかりしま~す!




あまり乾燥肌でもなく、

ガサガサしてたりとかないんですが、



自分の体質に甘んじる事なく。



 最近人に触れさせてもらう機会増えてるし。



しっかりと指も保湿♪保湿♪














それでは☆




Instagram⏩@prop812