クリスマスディナー | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

ようやくっ!


ようやくようやくっ!


熱下がりました!!!

ぶり返しませんように!!



耳つぼリフレ  prop   横山麻美ですウインク



1日今日は36℃台キラキラ

元気に家の中走り回ってました。笑



こちらからしたら病み上がりやし、

あまりはっちゃけないで~と思いましたが


本人元気なんが嬉しいんでしょうね。




思う存分走り回って!と、

にこやかに見ていました。笑






{268A90A1-57C5-4CDA-B731-5CF8FD1C7C2F:01}

大好きなアンパンマンの何かを作ろうと思い、


オーブンがないから

レンジで出来る蒸しパンを!




失敗しましたが。笑

…カチカチ(T_T)



まぁ見た目うまくいってるから

オーケー!!!!笑



柔らかいふわふわのところだけ

食べてもらいました。。。笑






お父サンタは残業中真顔



大人のご飯は
まだもう少しあとになりそうですウインク





前に大阪行った時に買っておいたプレゼント


喜んでもらえますようにキラキラ





それでは☆



Instagram⏩@prop812