あかんなぁ〜 | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

朝起きたら熱36℃台!


やるやん、娘!



…と思ったのもつかの間、

お昼寝して起きたらまたぶり返し。。。




耳つぼリフレ  prop   横山麻美です。





折角のクリスマス(親だけ?)やのに

可哀想に。。。



あまりぐったりしてないのが救いです。



食欲もまぁまぁ。



早く良くなりますように。。。




とりあえず熱このままなら明日病院行こう…









{2393E92B-5A19-49F1-8B76-1498982B61B6:01}


看病でゆっくりセルフケアの時間とれないので


チェアリングでセルフケア。





なんせ可愛いね、色。笑


お気に入り~








それでは☆






皆様も体調には

十分お気をつけ下さい。。。



私も感染しないように万全を期します。





Instagram⏩@prop812