アベックって古い? | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

そんな話題に最近なりました!



アベックって、使い方限られてますよね!


アベック出場、アベック優勝…

カップルでは使わない言葉。



でもね、カップルも今時古いらしいですよ!


代わりの言葉はなんなの??!笑

肝心のその言葉は誰も知らず…(°_°)笑



時代の流れ、怖。

耳つぼリフレ  prop   横山麻美ですニヤニヤ







履歴です~!
昨日なんですが、撮ったのは今日…笑

なので日付も、今日…笑


{0D850548-E9CF-4449-AF46-21DBDBB16F2D:01}


子連れ耳つぼです♪


いつもありがとうございます*\(^o^)/*



追加の頭皮マッサージで、

ポカポカがすごい!!!!!


血行良くなって、耳はいつもより真っ赤でした♪




{2ABB204C-CDF1-47B6-A534-BB1CDA18BF5F:01}

アベックトナカイ!



いやいや、
カップルトナカイ!


いやいや、、、

二匹のトナカイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんと言えばいいのやら笑い泣き笑い泣き笑い泣き






{7FEF60C2-6551-44B8-9E90-506E272DE065:01}

今日も楽しそうでした♪





ことあと近くの子どもを遊ばせられる広場のクリスマス会に、


このトナカイの角持参で行ってきました☆



クリスマス満喫してます、すでに。笑









それでは☆





まだ、更新しますニヤニヤ


Instagram⏩@prop812