朝からよぉしゃべる | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

おはようございます~


今日寒っっっ!!!!ゲローゲローゲロー


あたたかくせんと風邪ひきますね。。。



今日も分厚い上着着て出掛けます!


耳つぼリフレ  prop   横山麻美ですウインク







娘、最近よくしゃべります。


朝起きるの私より早いときが。

そんな時は横で、

『あーん!あーん!』
ん、の時に指を口に持って行きながら。。。



朝ご飯の催促です。笑

お腹すいた時はよくします、これ。。。







お父さんお見送りしたら、

『あー、行っちった』






朝ご飯を目の前にして
いただきますと手を合わせたら、


『おーーっしゃーーーー!!!』




ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン







りんごジュース飲んで

『美味しーーーーい!!!』




ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン









朝から騒がしいです笑い泣き






{C10A10C5-63BE-4AFE-8E58-85AF57E80A32:01}

最近近くのお出掛けは歩いて行きます♪

手もようやく繋いでくれるようになりました♡



おいでーって手を差し出したら


トコトコ駆け寄ってきて、

手をぎゅーしてくるのが可愛いですウインク





{774CF59B-F68B-4647-B599-2F10DAA5F621:01}

興味津々で、所々立ち止まって

『あーーーーーー!!』



指差したり、落ち葉拾ったり。



いいねー、なんでも楽しいんだね♪





これから寒くなって外に出たくない季節ですが、


外は絶対楽しいはずやから







頑張って外に出るようにします…!!笑



それでは☆





Instagram⏩@prop812