アデノウイルス | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

こんばんは。



手短に。笑


耳つぼリフレ  prop   横山麻美です真顔




先々週の金曜日に発熱。

ヘルパンギーナ。


私にうつり~


娘は完治。


お父さんにもうつり~



私が完治。



そろそろお父さんも完治かな~



今週はいい週に、なんてInstagramに書いたけど









早速、いい週じゃなくなりました。







朝から元気な娘。



銀行行ってスーパー行って。


スーパーでいつものレジの人と会話するも、


テンション激低。


どうした、娘よ。



え、なんか顔赤いやん。



帰宅してみたら…







発熱。。。


{0E69D678-84A0-4DDC-8AE8-8AB74CE0AE61:01}

39.6℃



うそやんうそやん







言うてる間に40℃なるし、


ぐったり眠るし…



起きてお昼したら食べる事は食べる…




少し休憩して病院へ。




可哀想に3種類の疑い。


インフルエンザ
アデノウイルス
溶連菌



検査のため拘束。



泣き叫ぶ娘…



ホンマ可哀想。


結果、アデノウイルス  強陽性…


{8E8C6DA6-F188-48E2-9782-9BB083D3E419:01}


可哀想過ぎる…



先週私があかんかったし1週間引きこもってたはずやのに、なぜかかった…



とりあえず言うててもらちあかんので、



しっかり看病出来るように、

今回はうつらないように、徹底します。



がんばろう、今週も。



アデノウイルスも強いウイルスやからうつりやすい。


なので、1週間はまたひきこもりです…



またそれ以降で耳つぼしましょう(T_T)






今日小児科で、第2子か聞かれました。


いえいえ、1人目ですよ。

すごい落ち着いて対応されてるから、慣れてるなぁと思って2人目かと思いましたって。


あと、違う話をしてた時に、

育児上手ですねって言ってもらえました。


育児を人に褒められる事なんてそうないから、

普通に嬉しかったです。



育児してて労られる事も、褒められる事も、感謝される事もそうないですもんね。笑


それが母親の仕事ですから。





そんな当たり前にしている事を褒めてもらえて

この1年4ヶ月弱、

なんか良かったなーなんて思えました。




それではまた、いつか。笑



Instagram⏩@prop812
こちらも更新は減るでしょうが…




健康第一!

プロップでした!