お気に入りが出来ました | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

久しぶりに三食まともに食べました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



幸せです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



耳つぼリフレ  prop   横山麻美です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もうあと一息!


固形物は食べれる!!


ただやはり、水分が痛い!!!


謎!!!ゲローゲローゲロー





喉乾いてもお茶飲みたくても

痛いのが嫌なので我慢してしまう。。。



そんな中飲めるものがありました!

飲むヨーグルトです!


水みたいにサラサラしてないから飲みやすいみたいで。


ここ最近毎朝飲んでますニヤニヤキラキラ

ご飯食べれなかったから、栄養とカロリーと摂れそうで。笑





今日車移動してる時にコンビニに寄りました!


お父さんが何か買ってくれるそうで。



喉が渇いていたので、飲むヨーグルトをお願いしました!

…普段ね、喉乾いて飲むヨーグルトをチョイスするとかありませんよね。笑

逆に喉渇きそう。笑



でも、今はこれで喉が潤うのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



車に戻ってきて渡された飲むヨーグルト。

初めて見る。


なんか高そう。笑


早速飲みました。





















なにこれ、激うま!!!!!!!!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




こんなに飲むヨーグルト美味しいと感じた事ないかもってレベルで激うま!!!!



一度飲んでみてほしい!!!!



Dairyさんの

高千穂牧場のむヨーグルト

{A1DD8264-9BDB-446E-9D97-56916FADEFA6:01}
ホームページはこちら


めっちゃ美味しい。笑


文字大きくして、色変えるくらい。笑笑



ヨーグルトらしいヨーグルトを飲みたい人には酸っぱさが足りないかもしれません。
プレーンヨーグルトを欲してる時は飲まないで!笑


でもそうじゃない時には、1度飲んでみて!!



ちょっと疲れた時とか、

自分頑張ったご褒美に

これ飲む事、決定しました。笑



お父さんナイスチョイスウインクキラキラ





今日もいい1日でした♪



おやすみなさい☆




Instagram⏩@prop812