ハロウィンですねー! | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

週末はハロウィン♪


皆さんはどうやって過ごされますか?

私は…


特にニヤニヤ


耳つぼリフレ  prop   横山麻美です!





履歴いきますね♪


{20D170D2-E5B4-410B-AAF2-D312B01A15B4:01}

耳がポカポカで気持ち良さそうですね~デレデレ


耳がふにゃふにゃになるまで揉みますよ♪

自分の耳じゃない!ってくらい柔らかくなりますよ。笑


耳がぽかぽか、身体がぽかぽか、耳がふにゃふにゃ♡

眠たくなったり、少し身体が軽くなったり、心がスッキリしたりウインク




耳から、心と体をリフレッシュさせちゃいましょう♡


リフレには、そんな意味もありますニヒヒ



リフレクソロジーのリフレ

リフレッシュのリフレ




それでは♪