服装に迷う | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

こんにちは~ニヤニヤ



朝晩と昼の寒暖差激しすぎましたね!


でも昨日辺りからお昼もすっかり肌寒い、あ~秋~って気候になった気が…?





服装に迷う、
耳つぼリフレ   prop   横山麻美ですウインク



我が娘は、とてもよく歩きます。

歩き回ります。


{EF6B49EE-9F1F-45DB-BE3B-ABEBF97B005B:01}

昨日は寒かったので、上着を着せてみました!



昨日までは、私は半袖での生活でした。。。


街行く人皆、薄手の長袖~

半袖の私はとても浮いていました。


でもね、仕方ない!!!

基本移動は徒歩!
ベビーカー!


そして日中の暑い日差し。


そしてそして、とっとこ歩き回る娘について回る私。



これ、ホンマ暑いんです。笑


ちょっとおしゃれに~なんて秋服着ちゃうと、


汗だくでしょうね。笑


なので、私はがっつり育児中!!!

という事で、半袖貫いてましたニヤニヤ




でも、そんな私でもようやく薄手の長袖着れそうな気候になってきましたね♪


昨日は半袖の上からテーラードジャケットを羽織るという、秋らしい格好も出来ました。笑

風が冷たかった真顔


秋服は基本好きです♡



{DC30E888-DC55-4029-8D1E-6577D82318DD:01}

今日は薄手のニットです♡


は~♡

ようやく着れた、秋服の定番。笑



娘は朝寝中。笑

くっついてるから暖かいです♡笑





もう少し寝ててね。笑




それではウインク