女子会耳つぼ | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

秋の夜長に読書でも。



…したいんですが、出来てません。笑

読書灯がほしいです。笑


そして、耳つぼの勉強がしたいので、何かいい本はないかとネット検索中の

耳つぼリフレ  prop   横山麻美ですニヤニヤ




軍資金が少ないもので、何にどう使うかって本当に頭使います!


これが大事なんでしょうけど!


詰め込みの知識もですが、いつも耳を触らせてくださる皆さんの耳が、一番の知識、経験となっています。

本当に感謝です!!



今日は女子会耳つぼです♪



お昼前に集合して、楽しく我が家でランチ♪


娘も参加した、3人での女子会!笑


いつも2人でのお昼ご飯が3人になると、こんなにも違うか~と思いましたウインク


それでは履歴です☆

{14B0F5F0-C04F-42C7-A86F-3D34BA46110E:01}


新作が人気です~*(^o^)/*

もうこの一番右に貼らせていただいた、ゴールドロープ付きのミントアラバスターは完売御礼でございます♡

また仕入れておきます!ウインク



効果は本日も早々に…♡


明日からもぐんぐん効果が出る事をお祈りしています♪




そんな私は耳のおやすみですニヒヒ


そして私も今からおやすみします。笑



それでは、またニヤニヤ