お一人様 | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

大阪での用事を全て終え、地元に戻ってきました!


あー


やはり都会の刺激は必要!!ニヤニヤ


耳つぼリフレ prop   横山麻美ですウインク



髪の毛は毎度毎度いい仕上がりで大満足♪

春先まで伸ばしていけるように、カットしてもらいましたウインク


胸あたりまで伸びますように…笑


カットはtrico 梅田店にて♪


店長の濱田さんニヤニヤ

いや、切る腕はもちろんながら、


なんせ面白い。笑


ブログおもろ、話おもろ。笑



ってか、前回行ったの12月とか!!!笑


私美容院行かなさすぎ。笑笑


ふぅ。。。



女子力、また少し上がりました。笑




濱田さんありがとうございましたー*(^o^)/*




そして地元に戻り、お昼。


{61844009-E316-4C76-91DC-89137CF76BEC:01}

久しぶりのサブウェイ!!!!


野菜っ!!!!


美味しかったー酔っ払い





娘と離れてそろそろ5時間…


もう梅田から帰る電車くらいから、私には寂しさが込み上げてきています。


1人の時間はホンマちょっとでいいみたい。


早く帰ろっと。



…ただ、娘はどうでしょう。。。



帰っても、
『あ、おかえり~』

レベルの素っ気なさかと。。。


お母さん寂しかったよー(T_T)(T_T)


と、抱き付いて来てくれる事期待して早足で帰ります。笑



…まぁ、しゃべりませんけどね、娘。




それでは!




ウインク