つき1親子cafeに行ってきました! | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

実家で迎える夜2日目!


今日は飲みたい気分です。


ふわふわ~と気分いいまま眠りたいのですニヤニヤ




こんばんは、
耳つぼリフレ  prop   横山麻美ですウインク



今日は昼から予定があったので朝イチ実家を出発して行きました!


なので、一番乗りだったようで。笑




気になっていた数秘をしてもらいました!!


驚きっ!!


{A80B36D5-423B-43A2-AF4C-EDE79E20AAE2:01}



私の数字は5、色はターコイズらしいです!





そうです、先月の親子cafe。

{15F281BB-F98C-4886-9853-56CC8079C1CA:01}

一番下の右、★マークありますよね?



ターコイズです!!!!ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

先月カラーセラピーを行い、この4つの中で自分のカラーとしてターコイズにしようと決めた★マーク…



自分でちゃんと、自分の色を選んでいたようです…!!!!



やからもう、すんなり自分のなかに入ってきましたよ。笑


疑問、質問?

ないないニヤニヤ



よくどんな占い、四柱推命とかでも

『あなたは自由人で行動派です。』


と言われます。


自分自身、家でゴロゴロしたりするのが大好きで、あまりそう感じた事ないなぁと毎回思ってました。


でも今日話してたら、そういう意味ではない自分の自由さ、行動派な部分を見つめる事が出来ました。笑


あ~私って自由人なのかもと。笑



やりたい事をちゃんと出来てるのは、自由人なのかなと!


今年は内省。
1人の時間を持って、知識を深める年のようなのでゆっくり落ち着いて、残り過ごしたいと思います!


来年は成功の年なんですってニヒヒキラキラ
その為にも、残りの生活の仕方ってとても大切だと思うので、頑張ります♡



ランチも美味しかったー!

初めてそうめんかぼちゃ食べました!!

そうめんかぼちゃって食べた事あります?

すごいいい経験しました~♪


写メ撮りたかったけど、子連れランチのため、余裕なくて撮れず(T_T)笑

Yuriさんのブログで是非確認を…(T_T)



昼からは服を買い、満足満足デレデレ

…服を買ってもらい、満足満足。笑

母には本当に色々感謝ですキラキラ


明日も予定が朝からあるので楽しみ楽しみ♡


この辺が自由人なんでしょうね。笑


なんだかんだ子育てしながら毎日楽しく過ごしていますニヤニヤ


それでは、また☆


instagram、おサボり中♡笑