真っ暗闇が、私のゆったり空間 | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

まだ21時過ぎ。


我が家は私以外、みんな寝ています。笑


本当に早寝家族ウインク


こんばんは、
耳つぼリフレ prop   横山麻美ですニヤニヤ




今日の晩ご飯はお好み焼きでした♡

粉もん大好き♡

関西人♡


おこの具は、もっぱら豚バラとゲソ♪

ゲソは多めウインク

お好み焼きって食べに行くより自分でした方が、好きな具を安くで食べれるから好き♡

お好み焼き美味しい~大好き*(^o^)/*



題名ですが…



娘の夜泣き…というか、頻繁におっぱいを求めて起きすぎてた時に睡眠不足を避けるため、お父さんだけ寝室が別になりました!


私と娘が寝室、お父さんはテレビの部屋。


今日は私以外寝ています。

なので、私が堂々とくつろげる部屋がないのです。笑

ということで…


{9B186E09-603A-4A12-A66A-CD0CECCE41E4:01}


真っ暗闇です。笑

隣に娘が寝てるので、この灯りは私にだけ向けて。

ジェイコムに加入しているので、ネットの繋がってないiPadを家のWi-Fiに繋ぐだけで、テレビが見れます!


これにイヤホンをさし、真っ暗闇でテレビを鑑賞。


なるほど ザ・ワールド! とか、懐かしすぎます!

ちょっと見たくて!笑


言うて私も早寝したいので、ちょっと見たら寝まーす♡





あ!

近々、新しい耳つぼジュエリーを入荷します♡

可愛いの選びました♡

来たらアップしますねデレデレ


お楽しみに~ニヒヒ


多分先にInstagramにアップしてしまいそうなので、こちらもよろしく☆



それでは!ニヤニヤ