金曜日の関前ほど楽しいものはない。
きのうの夜はしーちゃんと関前のホルモン焼き屋さんで飲み~~。その名もボンクラ∵
昭和っぽい、かなりいい雰囲気のお店!地元のおっさんとか体育会系のごっつい男子たちが入っていくような…そう。要するに、花盛りの女子大生がふたりっきりで入るようなお店では 断じて ない!!(^o^)
まいっか。花盛りじゃないし。ってことでのりこむ私たち。
ほんまずっと行ってみたかったんよねーーあーー満足したー。あの昭和の雰囲気が超落ち着く。ある意味おしゃれカフェよりも落ち着く。
そこでとなりのテーブルの法学部男子軍団とうっかり仲良くなって盛り上がりーー、そこへバイト終わりのりゅーちゃんも合流させてみんなで飲んでさわいでぱーりなーい!みたいなね。
広島の福山出身の人がおったよー。あと広島皆実の名前が案外有名でびっくりっていう。愛校心とかゼロに近いけども、とりあえず盛り上がってみたよ☆(^o^)カープファンだって。あや氏紹介しようか??(^o^)☆
ラストオーダーなったのでしーちゃんとばいばいして、今度はりゅーちと、とりのすけへハシゴ~。どんだけ飲みたい私たち。バイト終わりに合流予定のたなちゅーのぶんまで頼みまくったよ。とりのすけのごはんはおいしーねーー。しかも店員さんおまけであまったデザートまでくれたからね…やさし(;;)リピーター決定。
まぁ私その前にホルモン食べてるんですけど ね。ちなみにこのとき夜の2時とかなんですけど ね。
あ、明日から…やせる…し。
たなちゅー合流してたなちゅーの新居に帰って堂本剛の金田一少年の事件簿のDVD見よーって話になって開始3分で爆睡しました。ごめんって剛。
朝起きてサプライズケーキ☆

うん、朝から重いって知ってるから☆(^o^)デブだから☆

おいしくいただきました。

今日はボーディーズのライブだよーー。
それまでセールいってくるよ。
正直梅田の人がこわいよね。
がんばりまーす。