やみやみ
昨日はやみやみな感じでした(∵)
どれくらいやみやみかというと、授業中に原田の持ってきた本「病的性格」をずっと読みつづけていたくらい
やみやみ(∵)

しかしそんな本が愛読書の原田は もっと病んでいる。
なっちゃん電話でてくれてありがとう!
あやし 75いつも電話かけまくって ごめんね!
そんなかんじでバイト行ってー
ひまだったけど
倉田さん(常連客)がかなりめんどくさくー、
ぼーっとしながらバイト終了。
ゴミ箱に入っていたパンたちを取れなかった(PRONTOの先輩にとめられた)ことだけが心残りです!
まだ食べられるのに!
先輩、わたし、それ食べたいです!
と、叫びたかった。
なんていうか 最近だれよりも自分が女子大生の底辺だ、という自信があります\(^^)/
そのままバイト後はたなちゅー家に帰宅して、いつのまにか寝てて、
そしたら朝起きたときに布団がかけられていて たなちゅーのやさしさにきゅんきゅん・・・!!
いつもありがとう。
誰よりも幸せになって。本気で。

↑なつかしいシリーズ
さっきよーやく基礎演の発表おわって、しーちゃんとありさとごはん食べて、安らかな気持ちで授業きいてます。安らかすぎて寝そうです。
今度から、性格の良い女子になります。