りんくうタウン
いってきたーーー!!
やばい。
アウトレットほんま楽しい。
ふだん買えない お店にすら入りづらい
あろーず・しっぷす・あーばんりさーち・じゃーなる・ずっか・スナオクワハラ・びーむす・ツモリチサトなどなど!!
アウトレットならば
堂々と入れてしまうのです!!
なんてすてき。
そんなわけで今回は、ハイブランド ばかりねらって みまくってみました。
もーーーかわいすぎてね!!テンションあがるよねーー!!
しかしハイブランドじゃけ、いくら安くなっとるとゆうたところでぜんぶ一万以上するわけです。
あーブランドってこわい。
さんざん悩んで悩んで・・・閉店まぎわにお店にかけこみ、
めるしーで
ボーダーワンピ購入。

切り返しにやられた!!
そしてしーちゃんとみっこにのせられた・・・あーーほんま いろんな意味で、やつらにはやられたわーー。
しーちゃんもツモリでワンピース買って、みっこも同じく めるしーでカーディガン購入\(^0^)/
あとはワコールとトリンプで下着をため買い。
いや、だってお得やん(^ω^)
見せる相手もおらんくせに 案外かわいいの買ってしまったからね・・・。
温泉いこうよ。
誰かに見せたいよ。
そして!
夜ごはんにマックをぱくぱく食べあるきしながらー
北浜にあるさちこ先輩のバー
dazeroへ!!

もはや定番になりつつあるdazero。
行きすぎだよね。
そろそろここで はたらける。
1300円で飲み放題にしてくれるとゆうお誘いに、クラブに行くよりおいしいお酒をとったわたしたち。
けんさん、ざきさんごめんなさい。DJがんばってください。
バーでエミリさんっていう美人すぎる素敵女子と、元ヤンのショップ店員さんとしゃべって~ちゃっかりダーツとかして~
終電のため帰宅。
お店うちらの貸し切り状態だったけぇね、ほんま女子たちの花園ってかんじだったよね。
グータンみたいやった。
楽しい。
やっぱ一緒おって楽しいのは女の子じゃし。
ガールズトークはよいね!
おたっこりや女子りきメンバーにも会いたくなったよ。なんちゃって。彼氏かい\(^0^)/
てことで
お酒飲んだせいか眠れません!もう朝!!
あーやってしもーた。
無意味な完徹。
とりあえずこのりんくうのライトアップ観覧車 めっちゃきれいじゃね??\(^0^)/
